8月最後の2日

テーマ:
8月も終わろうとしたら、急に秋模様
あっつーい夏に慣れすぎてしまった私たちは、なんだか戸惑いながらも、ちょっと嬉しい気持ちになる

一昨日は、4か月ぶりに、クマさんと夫のガラス工房グラスルーツが【ツボ替え】という窯のメンテナンスで火をおとしました
何事もなく、4か月を過ごせたことに家族として、作り手として感謝です

そんな訳で深夜からのおつかれさま会
当たり前のように、ガラスはとけていると
いつでも【まんまる】ガラスダマが作れると思っているけれど、実はそんなことはないんだよね
日々、メンテナンスをしてくれる2人に感謝かんしゃです

また、メンテナンス後にまんまるつくりはじめます(^^)
{A65200B2-85E2-486A-9082-2442B3E08735}
そして、そして8月最後の日は、
アートスナック番狂せでのカレー祭り
もーたまらんくらいどれもこれも美味しかった❤︎
{64A28BB3-2F0F-42EC-A23B-35EE16463E4A}
カレーをつまみに、いろんな人といろんな話をしたり、新しく人に出会ったり…いい時間でした
{38DB9067-68EC-458C-A1E0-86089296049A}
カレーは、スパイス調合が難しいからと、手をつけなかったけど、ちょっと興味がわいてきたので、夏休み明けたら研究してみようかしら…

そんなわけで、今日から夏休み
山中湖から安曇野に旅します

AD