あけましておめでとうございます! | まるやす通信

まるやす通信

株式会社丸泰のブログです。働く社員の姿、営業活動や地域貢献、リクルート活動等々、時には個人の人柄などをゆる~~くご紹介するブログです。

新年あけましておめでとうございますネザーランド・ドワーフ

2023年がスタートしましたね。

兎年は「飛躍」や「向上」の年と言われているそうです。

今年1年の目標を何か立ててみてはいかがですか。

 

 

 

わたくしの年末年始はといいますと食べて寝ての繰り返しでした。

ダラダラしていたバチが当たったのか、体の不調??が起こりましたちょっと不満

今年はおみくじで大吉が出て喜んだばっかりなのに、、、悲しい

いくら休みでも、規則正しい生活を送らなければと心から思ったお休みでした悲しい

 

 

皆さんはどんな年末年始を過ごしましたか??

 

ここから気持ちを切り替えて、今年も1年頑張っていきましょうグーグー

 

 

 

今年もまるやす通信では事業紹介や社員の日常などなど更新されるかと思いますので、

時間がある時に遊びに来ていただけると嬉しいですニコニコ

 

 

2023年もまるやすをよろしくお願いいたします。