冷やして食べるカレーで冷製パスタ (無印良品) | スパイシー丸山「カレーなる365日」Powered by Ameba

冷やして食べるカレーで冷製パスタ (無印良品)

4月に発売になった無印良品の新作

 

「冷やして食べる えびとトマトのカレー」。

 

すでに感想はこちらでブログアップ済みですが

 

 
今度は前回の実食時に思いついた

パスタと合わせる冷製パスタスタイルを試してみましょう。
 
冷たいパスタに生ハムとレタスを添え、
 
冷やしたレトルトカレーをドバっとかけて完成。
 
では、いただきまーーす。
 
 
OHHH!!
 
これは予想以上にかなり美味いですね!!
 
トマトベースのカレーなので
 
まさにパスタの冷製トマトソースのような雰囲気になり
 
海老の風味とフワッと香るスパイスが
 
パスタと合わせることで、
 
さらにお洒落な味わいに感じられるではありませんか!!
 
 
レトルトなのにパスタを用意するのは面倒な人は
 
少し高くつきますが

コンビニの冷製パスタのパスタのみを活用すると

楽にこの組み合わせが楽しめますよ!
 
かなりハマるコンビネーションなのでぜひ。
 
 
スパイシ~~♪♪♪
 
 
 

スパイシー丸山へのお問い合わせ、出演、お仕事のご依頼はこちら。

marushu1101@gmail.com

 

新アカウントでツイッター再開しました!

 

TBS「マツコの知らない世界」に出演。おうちカレーの世界をプレゼンさせていただきました。

 

S&B食品主催のプロアマ問わないレシピコンテスト「レッチャグランプリ」でグランプリである大賞に選ばれました。

 

bizSPA!でカレーの記事をいろいろ書いてます。

 

100円ショップのスパイスで作るカレーetc.最近力を入れている簡単レシピをこちらでまとめています。

 

著書「初めての東京スパイスカレーガイド」(さくら舎)絶賛発売中

 

facebookページInstagramをゆるりとやってます。

 

マツコ&有吉 かりそめ天国に出演!ガチガチランキングレトルトカレー編をお手伝いしました。

 

TBS「グッとラック!」に2回目の登場!うどん専門店外のカレーうどんTOP5をお届けしました。

 

日テレ「ZIP!」で最新のカレートレンドを紹介させていただきました。

 

TBS「はやドキ!」で注目のこだわりカレーについて紹介させていただきました。

 

BSフジ「パレドZ」で高嶋政宏さんとセリフ付きで共演しました!(YOUTUBE視聴可)

 

日テレ「シューイチ」登場!東京の最新個性派カレー店を紹介させていただきました。

 

「駅名+スパイシー丸山」で検索すると食べ歩いたお店がいろいろヒットします。食べ歩きの際に活用してみて下さい。

 

南インド料理を多くの人に楽しんでもらうべくまとめた『東京 南インド料理店一覧』。

 

日本野菜ソムリエ協会カレーマイスター養成講座で講師の1人を務めています。

 

テレビ東京「車あるんですけど...?」に再び登場。“カレー食べ尽くしドライブ”を決行しました。

TBS「王様のブランチ」に2回目の出演!注目のインスタントカレーTOP10を紹介しました。

テレビ東京[イチゲンさん」カレー対決で優勝!日本一のカレーマニアの称号をGETしました!
 

MBS「明石家電視台」で明石家さんまさんと奇跡の共演を果たしました!

 

インド料理店、南アジア料理店の店主の皆さんにお話しを聞く、インタビュープロジェクト「Diggin'」はこちら


旨辛調味料ソースコ×スパイシー×音楽のカレーレシピサイト「Wild Spice」はこちら