丸山あさみ@QunQunエレガントプロモーション

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんわぁ星

あなたの瞳にキラッキラキラと輝く女の子

サイリウムカラーゎ

水色

中学3年生 14才の

あちゃみんこと丸山あさみです

{3B60DF66-525F-4AD5-B756-AFA210FA31B9}

久しぶりの投稿〜

最後に投稿したの3月のドラムロゴスだったw


きょおゎ日曜日のこと書きますっ

日曜日ゎね

第111回QunQun正規ライブ&永尾・一宮の生誕祭

でしたっ

そして

前本・丸山の今年最後の正規ライブでした

知らない方ゎいないと思うけど

めっちゃちょっとだけ説明しますっ

前本・丸山ゎ今年受験生とゆぅことで

日曜日から休止することになりました。

詳しくゎQunQunLINEブログでみてください

よろしくお願いしますっ


それでね

日曜日の正規ライブにはなし戻るんだけど

ほんっとに

楽しかったぁあ

もえちゃんとかなやん先輩のドレス姿

めっちゃきれいやった

もえちゃん

きいろのドレスで

かなやん先輩のドレスゎ花柄やった

そして

生誕メンバーゎソロがあるんだけどね

かなやん先輩ゎギターで

もえちゃんゎピアノ

ひきながら歌ってて

めっちゃ尊敬した…

かなやん先輩のスタンドフラワー

めっちゃ可愛かった

お花のなかからしゃぼん玉がでてるの…

めっちゃかわいかったぁぁあ

そして

もえちゃんのスタンドフラワー

かわいかったけどおもしろかった

まりもがうどん食べてるもん

{91BAB59D-F762-473C-BB66-063DFC9D4ECA}
{8B0D0CF0-1059-4651-9412-2FEB5D1F68E6}

{C7386D27-DDDD-4B55-A3D2-6E87552CD70C}
{5F13D2E8-6EBD-4ABD-B17E-204AC5195FC4}

次の生誕祭ゎ

8月生まれの なず と たかじ先輩だぁあ

8月の生誕祭ゎ見に行きたいなぁあ  (o´艸`)


そして

たくさんのプレゼント…。

ありがとぉございます

めっちゃ嬉しかったぁ

大事に使いますっ

{D232016C-9AFD-43B4-953F-14F257D272F8}


ほんとに楽しすぎて…。

今年のライブが

いい思い出になってよかったです

たくさんの幸せをありがとぉございます

次会えるのゎ来年だね?

みんなに会えるのを楽しみにして

受験勉強頑張りますっ

そして

志望校 合格して 『笑顔』で戻ってきます

まっててくださぁい

{E0236BBA-3A1A-44B0-898B-3C244E156200}

♡♥︎˵⍢⃝˵♥︎♡♡♥︎˵⍢⃝˵♥︎♡♡♥︎˵⍢⃝˵♥︎♡♡♥︎˵⍢⃝˵♥︎

                   ↓QunQunスケジュール↓

【 宝泉寺温泉ほたる祭り 】

7月1日 (土)

 会場… 旅館九重前特設会場

QunQunステージ… 19:20~

※ グッズ販売ありっ◎

※ メンバー調整中

予定開けててねっ


 【 第112回QunQun正規ライブ 】

7月9日(日)

会場… LIVE HOUSE CB

LIVEスタート… 16:00~

予約↓
https://goo.gl/JDCdgo

※7月8日の23:59までです!

ぜひ

会いに来てくださいっ

よろしくお願いしますっ

♡♥︎˵⍢⃝˵♥︎♡♡♥︎˵⍢⃝˵♥︎♡♡♥︎˵⍢⃝˵♥︎♡♡♥︎˵⍢⃝˵♥︎

{63A3873A-0A7A-4159-9677-99FFBEE89E2C}

ブログとかTwitterなどゎ更新するので

ぜひみてください

あさみのこと忘れんでね?

『だいすき』ですっ

あちゃみん
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(4)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。