昨日は、地域のご用伺いの合間で、

 

 

 

ご主人が亡くなった方の生活相談👥や、

 

 

 

腰痛の方からは、湿布を貼るお手伝いや、

 

 

 

マイナンバーカード再申請のお手伝いなど、色々対応をメモ

 

 

 

 

 

 

夜のウォーキングでは、昨日に引き続き、

 

 

 

レインボーブリッジ付近を回りましたが走る人

 

 

 

昨夜のライトアップは「紫色」宝石紫

 

 

 

 

 


ところで、8月20日は、「0(オ)8(ヤ)20(ジ)」と読む語呂合わせから 

 

 

 

「親父の日」 👴🧓

 

 

 

 

 

日中は、区民相談対応の合間で、

 

 


港区 芝浦のメゾン田町自治会の、

 

 

 

4年ぶりとなる夏祭りにも立ち寄らせていただき走る人

 

 

 

地域の方々としばし暑さを忘れて歓談を😄あせる

 

 

自治会の親父さんたちも、日中の暑さにも負けずに、

 

 

 

皆さん総出で、焼き鳥などで活躍されており🔥、

 

 

 

美味しくいただきましたラブラブ、大変にお疲れさまでした~🙇‍♂️

 

 

 

 


同じく立ち寄られていた、民生委員の方とも意見交換🗣でき、

 

 

 

芝浦地域の欠員が変わらず続いていることの確認や、

 

 

 

 

 

私も、今回のご用伺いでも痛感している、

 

 

 

タワーマンションの家庭訪問の困難さを共感し合うことができ🙅‍♀️、

 

 

 

大変に有意義でした宝石緑

 

 

 

 

 

 

民生委員の方々とは、

 

 

 

地域のご高齢の方々の情報を共有することもありますので、

 

 

 

引き続き、連携を図ってまいりますグー