こんな事ってあるんですね | 丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba

こんな事ってあるんですね

皆さん実は…




この間記事を書いたんですが…




寝ぼけて消しちゃいました(笑)




いやねたまに他の人の記事でも見るんですがあるんですねこういう事って




今から書くのはその前に書いた記事を思い出しながら書きますのでよろしくお願いします



皆さんのお陰で今回の公演無事全員で千秋楽を終える事が出来ました




今回の公演振り返ると色々な事がありました



そんな時に常に勇気付けてくれたり励ましてくれたりしてくれる皆さん!




本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします




公演中僕が誕生日になり皆さんからのコメント、プチメ、お手紙、プレゼントありがとうございました




それにキャストさんのブログでもおめでとうブログちらほら見ました




ありがとうございます




中でも相葉っちは同じ誕生日でお互いにおめでとうという感じでなんだか不思議な感じでした




僕は本当に皆さんに愛されてるんだなと感じられました




この思いを次の冬公演にぶつけてさらなる高みを一年トリオ三人で一回も一人も欠ける事無く望みたいと思います




そして今回の公演で四天宝寺の白石蔵ノ介役の方と遠山金太郎役の方以外はしばしお別れ…




また会えると信じてます




ダメだ消しちゃった前の記事では長々と募る話を書いた筈なのに今回は時間も経っちゃったし悩みますね




でもこれだけは共通です




僕の身の回りに居る全ての方に感謝!




何度も書きますが今後迷惑を掛けるかと思いますがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m




そして最後は打ち上げの時に撮った兼さん




兼さん冬もよろしくです




冬は舞台上でもそしてプライベートでも濃く絡みましょうね(^o^)/




ではまた




皆さんから色々な報告が来てますのでバイまるまた追ってお返事致します




丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba-091004_2257~01.jpg