• 16 Mar
    • 柴田ひかりちゃん写真展

      先日、モデルの柴田ひかりちゃんの写真展に行って参りました。被写体は 黒島結菜さん、リカックスさん、水曜日のカンパネラ コムアイさんなど、オシャンティなモデルさん、女優さん…柴田さんを取り巻く方々。すごいなあ…オシャンティだなあ。。(地味に左上の黒島結菜さんの写真の真似してる。)中でも1番 目を惹くこの写真。水曜日のカンパネラ コムアイさん。…の おケツぅ🍑!?コムアイさん……ついに🍑😳😳!?マジィ?!って、よく見たらマネキンかいっ!!😆💦💦フゥ〜💦💦「アラッ!ずいぶんハレンチね〜!!」って大声で呟いちゃったけどこりゃまた、、よく見ると、、オシャンティ✨「なんでこんな床に置いてんだろう…🤔」って思ったけれど、あえてのこの置き方、写真の曲げ方なんだよね〜。たはー!柴田さん、流石っす!参りました!ぜんぜんこっち見てくれんし😂😂実は同年代の柴田さん。ティーンの頃からモデルのお仕事をされていて、20歳になった 今はモデルのお仕事以外にも幅広く活動しつつ学校にも通っているステキ女子✨写真が本当に上手で、今回の写真展は3回目。丸山は初めて行かせてもらったよ。高校時代から青文字系雑誌が大好きな私は純粋に今も、柴田さんのファンなのです😊❣去年の冬に私のツイッターをフォローし返してくれた時から連絡を取ってて、まだ遊んだことはないけど順調に仲良しです🤝そんな柴田さんが着るお洋服とかライフスタイルは本当にハイセンスでめっちゃSNSチェックしてます。@_sbthkr✨✨だから今回すごく注目してて、行きたいなと思っていたら まさかのご本人からお誘いをいただいたので本当に嬉しかったぁ😢❤️もちろん即レス❤️柴田さんのハイセンスっぷりをヒシヒシと感じて、とても刺激を貰えました!柴田さん、残りの日数も頑張ってね🤝今月20日までで、17日以外は柴田さんご本人が在廊しているそうです!皆様もぜひ!

      41
      テーマ:
  • 05 Mar
    • まるコーデ/最近のこと/告知

      皆様、こんにちはこんばんはおはようございます。今回のまるコーデはこちら!✨テーマ「コーギーを飼ってて スーパーに買い物行くときは必ずカゴバッグを持参する 2歳の息子がいる主婦」世渡り上手でご近所問題もそつなくこなします。デニムシャツ:無印良品スカート:無印良品タイツ:無印良品スニーカー:無印良品最近は、シアターコクーンにて公演されていた舞台「陥没」を観て、大爆笑したり私の大好きな無印良品のカフェCafELT&Meal MUJIでひとりランチ🌿仲良しの トミタ栞ちゃん とお世話になっているご夫婦でイラストレーターをやられている はらぺこめがねさん のアトリエでお雛祭りのちらし寿司パーティ🎎アサリのお吸い物も!😍はらぺこめがねさんのお友達 ゆうじさんのお手製のうまうまご飯でございました🍣ご馳走様でした🙇🏻✨ちなみに私は自宅の冷蔵庫に はらぺこめがねさん のカレンダー貼ってます👓(先月のでごめんなさい🙇‍♀️)後ろに見える 原田しんやさん (旦那さん)の泣き顔ポストカードも貰っちゃいました😆💓そしてそして、渡辺直美さんのブランド「PUNYUS」の展示会に行かせていただいて、直美さんご本人ともお会いしてお写真も撮らせていただきました😭!私は高校生の頃から今でも直美さんが憧れなんです!私と同じくらいの年の頃からテレビに出ていて、センスがずば抜けていて、話すこともネタもめちゃくちゃ面白くてキュートでまじオシャレで…なによりやっぱりめっちゃ面白い。言うこと全部かっこいい。そんな直美さんが好きすぎて高校3年の自分の学校の学園祭では直美さんがやるビヨンセさんの「Crazy In Love」を完コピしてやったりしていました🙏😁学園祭の準備をしていた時にお金もないし衣装どうしよう。。と思いながら 近くにあった黒のゴミ袋を切り裂いてみたら ちょうどぴったり当時の直美さんのビヨンセ衣装と同じフォルムのものが出来上がって 興奮しながら ダンスと口パクの練習したのを覚えてます😂(手首足首だけが細い謎の体型は母親譲りです。)直美さんに初めてお会いしたのは 高校を卒業して、上京してきてすぐの時に行った「PUNYUS」東京ソラマチ店での直美さんと握手&撮影会の時に参加したときでした✨初直美さんに大興奮の中「おしりをくっつけてエロい顔してください😆💓!」って言った私に、直美さんは「はーい!😊」って快く受け入れてくれて、、この顔です😂😂😂直美さんマジで最高。卍。この時、神対応してくださったことはずーっと忘れない!そのあとも私がレギュラーで出させていただいている「PON!」で2度も取材させていただたり…憧れの方に会えるって…ホンットただ最高潮に幸せ😭❤️単純だけど生きててよかった!この道に進んでよかった!と心から思っちゃいます😭🙇🏻語りすぎちゃったけどそれくらい私にとって渡辺直美さんはかなり影響を与えていただいている存在でございます!実は私、密かにCM出演と日本のファッションショーでパフォーマンスすることを夢見てます。直美さんは大きすぎて越せないけど(これに関しては自分で何回も考えてるし、決めつけるのはよくないって声もあるかもしれないけど直美さんを越える人間はこの世にいないという結論に至ってしまう)、近づくのが私の目標です🙇‍♀️!ここで、そんな私の今月の事務所のお笑いLIVE情報をご紹介させてくださいっ🙇🏻✨場所は全て、表参道GROUND(東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES)になります💟📣3/12(日) 「WEL NEXT 」1分間のスプリントSHOWというコーナーで出させていただきます✨12:30開場 13:00開演📣3/14(火) 「Newcomer! 1st Night」18:30開場 19:00開演チケット料金:¥1,100こちら、お取り置きできますのでぜひコメントやTwitterのリプライInstagram(@rei_maruyama)でコメントをいただければご対応させていただきます😊❤️「こういう人いるよね〜」の3分ネタを、今回は男性の役に挑戦します!📣3/17(金) 「Newcomer! FridayNight」18:30開場 19:00開演チケット料金:1,100円こちらも上記同様お取り置きできますのでぜひご一報くださいませ🙏✨1分ネタのLIVEなので沢山芸人さんを見れます!今月は3つ出させていただきますっ♡皆様ぜひぜひお越しくださいませ!🙇🏻✨✨加えて、出演情報も解禁!3/11(土) フジテレビ「超ハマる! 爆笑キャラパレード」に出演させていただきます✨✨🙇🏻🙇🏻🙇🏻これまでに2度出演させていただいている大好きなキャラパレさんに今回もまた出させて頂けることになりました😭😭ありがとうございます!!過去の出演キャラクターはこちらから♡(公式ホームページから引用させていただきました🙇🏻)今週のキャラパレード、ぜひご覧くださいませ!よろしくお願いします🙇🏻✨✨そうそう、話は戻って LIVEといえばこの間、立川談志さんの娘さんの松岡ゆみこさんとザブングルの松尾さんが司会のLIVE「スナックゆみこ」に芸人コーナーで事務所の芸人の皆様と出演させていただきました✨ゲストはEvery Little Thingの持田香織さん!終演後の打ち上げにて📸👓🌿(お写真は載せてもOKと許可いただいております!)たくさんお話ししてくださってすごく嬉しかったです〜😭❤️❤️またぜひお会いしたいな😆と思う丸山でありました!!こんな感じで有り難いことにだいぶ濃い日々を過ごしております。。もっとお仕事できるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますっ🙇🏻✨✨✨皆様この記事長くて見るの疲れたでしょう。。😭そうでもないのかな?でも、見てくださって本当にありがとうございます😭ブログまだ始めたばかりで、何回も消したり書いたりしてすぐに更新できないけれど😢…ずっとやりたかったし皆さんが見てくれることがすっごくうれしい!ありがとうございます。では、今回はこの辺で失礼します🌿🌿また更新お楽しみに〜😁💟p.s.今月のananサイコー👍✨✨✨

      15
      4
      テーマ:
  • 01 Mar
    • 丸山のススメ 「フラミンゴ」「モジャインザハウス」

      こんにちは。丸山礼です。これは成海璃子さんを意識して生きた日の私です。異論は認めます。さて、最近のことを書きますね📓今日は、カフェの話!私は実は、渋谷原宿のカフェ巡りが大好きで少し長くなりますがよかったら読んでくだサイレントサイレンさんは読モ発のバンド〜♡♡まずはお友達に連れてっていただいた「フラミンゴ」というお店🌹🌿渋谷の東急ハンズのすぐ近くなのだけど、場所はどこになるんだろうとお店のサイトを見ていたら…ーオルガン坂裏の狭い三角地帯に集う個性的なカフェ・バーなどの店舗が並ぶ、渋谷の新たなホットスポットと呼び声高い「無国籍通り」にある情緒漂う階段坂。レコードショップ密集率世界一を誇りカルチャーの中心地であったこの土地に、一際目を引く真っ赤なイルミネーションとネオンサインが目印のカフェ&ダイナー「FLAMINGO」。ー(お店のサイトから引用させていただきました)…いやぁ〜 単なるお店の説明かもしれないですがなんて言葉巧みな文章なのかしら!✨体言止めがお上手ですね。こういうお店とか本とか商品とかを紹介する文章って体言止めの方がやっぱり印象的。ステキな日本語の魔法を目の当たりにするといつも身体の中心がゾクゾク。さっそく使ってみるよね!でもなんにも響くこと言えてないね。クズです、自分、クズ。笑しかし、無国籍通りなんてあるんですね〜。しかもレコードショップ密集率世界一だったんだ。ちょうど外が見える席で、階段の坂に沿ってるんだなぁとは思っていましたが…またひとつ知識を得ることができてうれしい。センター街を抜けてNHK方面に向かう途中にあります!お店の雰囲気もアメリカンで椅子もテーブルも低めでくつろぎやすいのが良いなぁと思ったし、女の子グループのお客さんが多かったな😍みんなが静かにティーを頼む中、結構デカめのバナナシェイクいかせていただきました🤤外観だけじゃなくて、飲み物も美味しいっ!あのね、バナナを丸舐めしているようななめらかさと、控えめな甘さがなんともたまらない一品🍼🍌「あぁ〜!なんだかこれはもう有無を言わさずリピートしちゃいそう〜〜!な瞬間、18.5%✨」(TV番組の瞬間視聴率ランキング風に読んでね)あとは、カフェといえば渋谷の宮益坂辺りにある「モジャインザハウス」にも行ったよ!アフロのレゲエなピースマーク系のお店かなぁと思いきや、(率直すぎ)こちらは大人な雰囲気の落ち着いた広い店内にたくさんの木製丸テーブル。。(私、木製製品大好きだからもうそれだけでポイントアップ)ん〜〜♡なんともゆったり、おしゃんてぃ。いい感じの雰囲気のカップルがたくさんいて丸山はしれっとサラダを取り分けたりしながらも興奮MAX!!!!キョロキョロEYES!!!!みんな見たことあるかな〜?これ!も〜♡写真からわかると思うけど、ワッフルとフライドチキンとメープルソースの夢のトリプルタッグ!!「ハウスメイドワッフルチキン」こんなの美味しくないわけな〜い❤️✨✨✨これはもう、秒でウェルカムマイ胃袋しちゃったお〜〜✨おしゃれインスタグラマーの皆様がこぞってレポートをインスタに載せていたので、丸山もめちゃくちゃ気になっててやっと辿り着けました!フラミンゴとモジャインザハウス恐縮ですが2件ともお店の詳細も書かせて頂きますね✨「FLAMINGO」東京都渋谷区宇田川町10-2☎️03-6416-5513営業時間11:30〜5:00 / 日曜、連休最終日は11:30〜24:00「Moja in the house」東京都渋谷区渋谷1-11-1-2F☎️03-6418-8144営業時間11:00〜24:00みんなもぜひぜひ行ってみてね!お店の方へ、勝手に宣伝させていただきます🙇🏻✨今日のブログはこんな感じ!丸山のススメを皆様にもご紹介でした👀💓🌿ちなみに明日はレギュラーで出させていただいている、日本テレビ系列朝10:25〜「PON!」に出演しております!皆様、ぜひご覧ください!写真は同じ事務所で、木曜お天気お兄さんのMAG!C PRINCE西岡健吾さんと📸先週は西岡さんからマジプリさんの写真集いただいちゃったのです👀🙇🏻✨マジプリさんは1度名古屋でのイベントでご一緒させていただいたのですが、個人的にマジプリさんの歌、めっちゃ良きだなぁ〜と思ってます✨みなさんお喋り上手だし、素敵なグッドルッキングガイズ!丸山は尊敬させてもらっています!またご一緒させていただけるよう頑張ります!ではまた見てくださいね〜〜👋🏻💟💟

      9
      1
      テーマ:
  • 26 Feb
    • はじまるよ!#まるコーデ

      はい!みなさんこんにちはこんばんはおはようございます✨そう!これは挨拶を3つ全部言ってくれるYouTuberのあるある挨拶✨✍️みんな〜〜〜〜!!私、私服も載せていきたいんだ!!ということで、はじめます!今日の「まるコーデ」✨✨おしゃれは好きなのに着こなせないで有名な私!そんな私の日々の私服をご堪能あれ♡今日のテーマはこちらっ✨「風邪をこじらせて家に引きこもってるけどスウェットパンツは絶対履かない主義の女の子」ワンピース:無印良品パーカー:無印良品スニーカー:無印良品ウチ、昔からワンピース着るとマタニティー感がですぎちゃう系ガールなんだよね❤️ワロタwワロタンバリンシャンシャンよく見させてもらってるぺこさんのブログでの私服記事「Today's me」を参考にタイトルをつけてみたよ!ぺこさんの私服のタイトルって、設定が本当に細かくて、ワクワクする気持ちにさせてくれてすごく秀逸なんだよね〜✨ぺこさん、見てくれてるかな〜?髪の毛は実は切りすぎて今必死に伸ばそうと努力してます!さあ、明日もいい日になりますよぉに(^_-)💫

      13
      1
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 「ちらり、ナチュラリズム」

      みなさま、はじめまして🌿丸山礼と申します。私、ついに念願であったブログを始めさせていただくことになりました。なんとアメーバのオフィシャルで!皆様のお陰でございます。ありがとうございます!ー"わたしの「ナチュラリズム」な部分をビュワー(視聴者)の皆様に「ちらり」してほしい"ー日頃からオーガニック・ホットヨガでしたりデトックス・アロマテラピーのために生きる女性へ憧れている私の体内から抽出されたこちらのワードを今回、オフィシャルブログのタイトルとして選ばせていただきました。(美容部員のお姉さん風にゆっくり丁寧に読んでください)皆様、ぜひこれから私のナチュラリズム、ちらりしてくださいね🍃🌿さてこちらブログのヘッダーに使用している写真は、私の宣材写真なのですが…えぇ、そうなんです。女子アナ感が半端じゃない。笑どこを目指しているのかな?芸人さんの中に混ざるとこんな感じに。完全に異空間。1人だけ光飛びすぎ問題。…そうは言いつつ実際普段はこの感じで、19歳の女子として生活しています。笑ナチュラリズムの御用達ブランド無印良品でバイトしながら生きてます。この話はまたさせていただきますね!活動としてはロバートの秋山さんのものまねを主に他のものまねや、人物描写のコントもやらせていただいます!秋山さんご本人とも2度共演させていただいて、公認もいただいております🙇🏻✨(写真は撮影した際に秋山さんからSNSに載せても大丈夫と許可をいただいています!)今までのことを簡単に説明すると、一昨年の春に高校を卒業して北海道から上京をしてきて、ワタナベコメディスクールに1年通って去年の春にスクールを卒業して、有り難いことにそのままワタナベエンターテインメントに所属をさせていただきまして、同時期から日本テレビ系列毎週月〜木曜日10:25から放送されている「PON!」(関東のみ放送)の木曜レギュラーとして様々な芸能人の方にものまねをしながらインタビューするお仕事をさせていただいております!芸歴はもうすぐ1年になります!まだまだ本当に本当に未熟なのですが、様々なことに挑戦させていただけるこの環境がとても有難くて勉強の毎日です!このブログでは、そんな芸能のお仕事のことや、私生活ではオシャレアンテナをびんびんに立てて流行をリサーチすることが大好きで純粋に東京での生活を楽しむスタンスで生きている私の日々のナチュラリズムを綴りたいと思います✨やるからには上を狙いたい!女子芸人部門での1位を目指してたくさんの情報を発信していきたいです!うふふ(๑・̑◡・̑๑)皆様ぜひお付き合いよろしくお願いします!ではまたお会いましょう〜🍃

      14
      4
      テーマ:
AD

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      PR

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み