移植周期③ 9w2d 腹痛 | 子宮外妊娠後の不妊治療3年半で初マタ35歳 妊活・妊娠記録

子宮外妊娠後の不妊治療3年半で初マタ35歳 妊活・妊娠記録

2016年子宮外妊娠により片側卵管切除
2017年7月妊活開始
2018年AIHスタート 2019年~体外受精へステップアップ 10月採卵 胚盤胞3つ凍結→12月移植①→× 2020年3月移植②→× 4月→移植③延期 10月移植③→○ 2021.07無事出産

おはようございますお願い


第一関門の9週に入りました。

土曜から下腹部痛が頻回にありチョット不安な気持ちが…



皆さんだいたいチクチクすると言いますが

私はツキンツキンという感じで、ズキンとまではいきませんがチクチクとは違うような痛みです



出血はないので大丈夫!と信じていますが
気になりますショボーン


かと言って病院へ行くほどでもないかんじなので…
次の受診まであと3日、体を無理させず様子を見ます





ゆる食べつわりは未だ継続中で
夕方から夜にかけてが気持ち悪くなりがちガーン


それでも食欲があって
ここ数日は炭水化物が食べたくてしょうがありません


白米!うどん!
チャーハン、かっぱ巻き、納豆ご飯!


ひゃー!このままじゃ体重が危険です(笑)


既に移植前から+1kg強もぐもぐ


太った&腹筋などのエクササイズをやめているので
お腹周りは既に少しふっくらしてきています



こんな状態を残して意味があるのか分かりませんが、
せっかくなのでお腹の記録をと思い立ち


先週初めてお腹の写真を旦那さんに撮ってもらいましたラブ


どんなコーデにしようかと色々検索すると
可愛いなと思うのがジーンズ×お洒落ブラの組み合わせリボン



PJなどのワイヤーレスレースブラをつけてる方が多く、それも可愛いなと思ったのですが


私は此方にしました⤵︎



普段アンダーが緩めが好きで本来70のところ
E75を使っています


こちらは伸びるだろうと踏んでLGというサイズにしました。


伸縮性がありフィット感が結構しっかり


数回洗濯すれば馴染むと思いますが、個人的にはXLでも良かったかなぁなんて思いましたお願い



アンダーの締め付けが違和感で
最近はブラジャーをやめて、もっぱらブラトップやスポブラですクローバー



産後の授乳ブラはさておき、出産まではあるもので回せそうニコニコ



おすすめアイテムもご覧になってみてくださいおすましスワン

亀子のmy Pick