おはようございます。


自由が丘まるやま熊谷店の増田です。



1月13日月曜日。

タバコ吸ってる?吸ってない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はタバコは日。

タバコの日とは、1946年のこの日、高級たばこ「ピース」が発売された。

当時、10本入りで7円で、日曜・祝日に1人1箱だけに限られていたメモ


タバコとお酒は20歳からビックリマーク



と。


今日は成人の日でもありますね。


成人の日とは、日本国民の祝日の一つである。ハッピーマンデー制度により、1月の第2月曜日があてられている。1999年平成11年)までは1月15日だった。



熊谷市では、成人式は成人の日の前日に行われていますが、、、
あらためまして、2020年ご成人を迎えた皆様、そして、ご家族様、おめでとうございますビックリマーク

皆様の未来が、より一層実りある明るい未来でありますようにおねがい

ご成人、おめでとうございますビックリマーク




さて。

11日は、成人式の会場準備をしながら、出版記念パーティーに参加されたお客様の着付けのお手伝いをさせて頂きました。

お母様の色無地と袋帯でのコーディネート。


華やかな帯と控えめな色無地に合わせた帯締め、帯揚げも素敵でしたウインク

ご来店、ありがとうございました。


と。

当店では着付けも承っております。

これから迎える3月の卒業式、そして4月の入学式。

今、卒業式、入学式には着物を着てみようかなぁにやりという方は、ぜひ、ご相談下さい。


でも着物👘を持っていないぶー

という方には、着物レンタルも承っておりますし、、、

もちろん、販売もしていますにひひ


皆様の記念日に着物👘を。

着物を通して、私もお手伝いさせて頂ければ嬉しいですニコニコ



それではビックリマーク

本日もスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりますアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ





はいビックリマーク

ニットーモール3階にあります、自由が丘まるやま熊谷店。

☎︎048-599-1529


今日も素敵な1日をお過ごし下さいね音譜


↓振袖情報はこちら祝日
まるやま京彩グループHP


↓着物を自分で着たい方、チャレンジしてみたい方はコチラハート

↓着物のクリーニングってどうしたらいいの?とお悩みの方はコチララブラブ

↓着物でお出かけしたいけど…と一歩踏み出せない方はコチラキラキラ