[円山教会行事] 成人の祝福・新年交流会2014 | カトリック円山教会のブログ

カトリック円山教会のブログ

カトリック円山教会の行事報告・お知らせを掲載しています。

1月12日(日)主の洗礼のミサの後、成人式を迎えた新成人の祝福が行われました。

円山教会では4人が成人式を迎えました。

(この日参加できたのは3人の新成人でした。)



ミサ後、アウグスチノホールで新年交流会が開かれました。


 

「少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!乾杯!!」

神父様の乾杯の挨拶でパーティがはじまりました。


 

   


ホールいっぱいに集まりました。

話も弾み、たくさんおしゃべりし、たくさん飲みたくさん食べました。

この日の準備をしてくださった運営委員会の皆さんありがとうございました。



新成人の2人の青年です。


 


子どもたちもたくさん食べ、お腹いっぱいになった後はみんなで仲良く遊びました。


2014年…今年も神様の豊かな祝福と、愛の中で歩むことができますように。


カトリック円山教会HP

http://www.maruyama-catholic-church.jp/