ヒルトン名古屋ディナーショー・・・。(汗) | 名古屋のマジックバー「TRIANGLE & CO.」丸山真一パイセンのBlog

名古屋のマジックバー「TRIANGLE & CO.」丸山真一パイセンのBlog

名古屋のマジックバー「TRIANGLE & CO.」のタレント・マジシャン、丸山真一パイセンの謎の日常を語ります。
A−Team Group 所属


マジシャン丸山真一のマジックBlog in 名古屋       ★Shinichi Maruyama★
えー・・・突然ですが、2月19日(日)に、ヒルトン名古屋において、ディナーショーを行うことになりました・・・。(謎)

マルヤマ単独のディナーショーは、実は初だということで、今さらですが、謎に緊張し始めた本日のマルヤマだったりします・・・。(汗)
まあ、正直嬉しい気持でいっぱいなのですがね・・・。(笑)

ということで、皆さま良かったらぜひお越しくださいな。
マルヤマ最高のショーをお見せできればと思っております。
どうかよろしくお願いいたします。

詳細は、ヒルトン名古屋のホームページを!!
http://hiltonnagoya.com/

それと、しばらく日記を更新してなかったので、その間に起こったことをいくつか・・・。(謎)

よくわからないまま、殿様接待で沖縄に行ってきました・・・。(謎)
関係者の皆さま、本当にありがとうございました・・・。
(これは、後でまとめて日記に書こう・・・。w)

それと、3月5日より、ロサンゼルスのマジックキャッスルに再び出演することが決まりました。(奮)
頑張ってきます!!(これも、後で日記に書こう・・・。)

それと、春休み・・・マルヤマ、二週間ほどハウステンボスでショーを行います・・・。これも楽しみです・・・。(この詳細は後日に・・・。)

最後に、大事なことを忘れておりました・・・。
2月24・25・26日、JAPAN CUPがあります。
これにもマルヤマ、出演いたします・・・。
どういった形で出るのか、まだ未定ですが、今年の7月にイギリスで行われる世界大会FISMで行う最新のアクトを皆さまの前で披露できると思います。

ぜひこちらの方も。関東方面の方々見に来てくださいな!!
詳細はJCMAのホームページを!!
http://npo-jcma.org/?p=341

ということで、相変わらずバタバタしている、近日のマルヤマでした・・・。

追伸:週末、関東上陸です!!and スマホの使い方が解らん!!!!!