ありがとうございました。。。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


大変遅くなってしまい



申し訳ございません・・・。



先日をもって



舞台「里見八犬伝」全30公演



無事、終了しました。



足をお運び下さった



皆さま



本当に本当にありがとうございました。。。



そして



いつも丸山を応援してくださっている



皆さま



公演中も絶え間ない応援をしていただき



ありがとうございました。。。



言わなくてもよいのかと思いましたが



やっぱり、皆さまには



包み隠さず事実をお伝えしなければいけないと思うので・・・。



恥ずかしながら



この度、お礼が遅れてしまったのは



実は丸山



体調を崩していて



館山公演が終わり



数日間、入院を・・・。



入院なんて、赤ちゃんの頃以来で



人生初みたいなもの!



しかしながら、ご安心を!!



今は、回復して元気満タン!!!



カレンダーイベントで



みんなと会えるのを楽しみに、日々過ごしております♪



急な開催で、中々来られない方が多いみたいですが



会える方と一緒に



素敵な時間を過ごせたらと思います♪



ということで



里見八犬伝も終了です。



皆さん、いかがでしたか?



自分自身は、今回もたくさん学ぶコトが多く



今後の良き糧になったと思っています。



素敵なキャストさん・スタッフさん



足をお運び下さった、皆さま



この作品に関わった全ての方へ



感謝を。。。



そして、改めて



最高の八犬士☆



八犬士の1人として



犬村大角を演じさせていただいたことに



感謝を。。。



本当に素敵な現場でした★



こんな感じで



発声練習★



本番前に、一緒に発声練習したり♪



そして、丸山のアクションを裏で支えてくださった



広太郎ジャンプ!!



小野広太郎さん☆



丸山は、大角のラストの立ち回りでの



階段を使ったジャンプを



「広太郎ジャンプ」と呼んでおりました(笑)



とにもかくにも



「里見八犬伝」終了でございます!!



新たに、さらに



前に前に進んでいくべく



日々精進していきたいと思います!!



そして、足をお運びいただいただけでも



とてもありがたいのに



たくさんの素敵なスタンド花やお花



お手紙に差し入れ等いただきましたコト



心より感謝しております。。。



出陣・大角!!



本当に本当にありがとうございました。。。



さて、そして先日は



VS映画の打ち上げがありましたが



これ以上書くと長くなってしまうので



また次回!



それでは



元気に楽しくHappyに。。。



 



p.s. 今回は「ついに!!」「最高の。」の記事より、お祝いさせていただきます☆



さきぺそさん「Happy Birthday!!」祝・17歳☆里見八犬伝に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。大角はいかがでしたか?会合にもご参加いただけるようで、ありがとうございます。。。前回、さきぺそちゃんの手を初めて握った男になれたことを、今でも覚えてますよ(笑)あっ、違ってたら、本当に申し訳ございません・・・(苦笑)今回は、何の初めてを奪おうかなぁ(笑)当日を楽しみにしております♪あっ、テストもお疲れ様!よく頑張りました!!では、素敵な1日1日を。。。



はる菜さん「Happy Birthday!!」祝・26歳☆里見八犬伝に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。三十路っこクラブの入会準備はまだ必要ないかと(笑)会合にもご参加いただけるようで、ありがとうございます。。。楽しみにしておりますね♪はる菜さんは、自分の目標に向かって、日々頑張っているようですね!そして、さらに、常に上を目指して、自分の道を歩んでいるんですね★素敵です♪頑張る「あなた」に心よりYellを。。。会合では、最高に楽しい時間を過ごしましょうね♪では、素敵な1日1日を。。。



すずかさん「Happy Birthday!!」祝・二十歳☆里見八犬伝に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。いかがでしたか?会合は難しいのかな?行きますよ?うん、了解!きっとご参加いただけるとのことで、お待ちしておりますよ!!でも、ご無理なさらずに・・・うん、待ってます(笑)北海道は寒いですか?今年は全国的に寒いので、体調崩さないよーにしてくださいね。さぁ、二十歳のすずかさん、充実した素敵な時間を積み重ねていって下さいね★責任も感じるかもしれませんが、「おもいっきり」いきましょう!!では、素敵な1日1日を。。。



えりかさん「Happy Birthday!!」祝28歳☆里見八犬伝に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。いかがでしたか?徳島は大丈夫ですか?大雪で孤立している市町村があるとニュースで見ました。1日でも早い復旧をお祈り申し上げます。会合にもご参加いただえるようで、ありがとうございます。。。楽しいクリスマスの時間を過ごしましょうね♪何かしたいことがありましたら、ご意見お待ちしております!!では、素敵な1日1日を。。。



さとべえ@大阪さん「Happy Birthday!!」祝・32歳☆いつも応援ありがとうございます。。。里見八犬伝に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。大千秋楽、2階席下手まで大角の想いは届いたでしょうか?さて、おでこの肉じるしは健在ですか?(笑)会合も東京・大阪とご参加いただけるとのことで、ありがとうございます。。。おでこに、肉って油性で書いてもいいですか?(笑)あっ、1回1回変えましょうか?・・・はい、すみません・・・。とにかく、最高に素敵な時間を共に過ごしましょうね♪では、素敵な1日1日を。。。



まどーかさん「Happy Birthday!!」祝29歳☆里見八犬伝に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。29歳、気負わずいきましょう!気負っても、いいことないと思います!日々、自分の目標・課題に向かって歩んでいきましょう!1日1日を大切に過ごすことって、シンプルだけど、すごく難しいことですからね。会合には参加できるのかな?お待ちしておりますね♪カレンダーは僕もまだどんなモノになっているのか、知らないんですよ(笑)皆さん同様、ワクドキ状態です!!では、素敵な1日1日を。。。



てりーさん「Happy Birthday!!」祝・33歳☆どーも、美剣士ゴールドです(笑)同窓生、毎週ご覧いただいていたようで、ありがとうございます。。。今年は実り多き1年だったようで、良かったですね♪恐竜博物館にもいけたようで!いかがでしたか?ティラノサウルスは大きくて、迫力あって、息子さんも大興奮だったのでは!?もちろん、プテラの前で、ゴロゴロ~♪やっていただけましたよね??(笑)免許再取得・・・。大変でしたね。僕は実家に帰れば運転しますよ!お互いによきクリスマスを過ごしましょう♪では、素敵な1日1日を。。。