願い事。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


明日は七夕☆



そして



キョウリュウジャー、ブレイブ20!



明日は七夕のお話。



空蝉丸もお願いごとをしています。



さぁ、なんでしょうね?



そんな中



丸山の願い事は1つ叶いました☆



それは、皆さんに直接お会いするとゆうこと。



直接、日頃の感謝を伝えられるとゆうこと。



その1つのカタチとしての



今回の単独イベント。



イベント自体、久しぶりで



かなりテンション上がっております!



そして、僕も考えてるけど



みんなのリクエストや、やりたいコトがあったら



思いついき次第



随時、言って下さい。



参考にさせていただきます!



とにかく、楽しい会合に出来たらなと思います☆



イベントの詳細は



インフォメーションからご覧いただけますので



チェックしてみて下さい!



今回、年齢制限があり



それによって、来ることの出来ない方もいらっしゃるかと思います。



その件に関しましては、僕からも心よりお詫びを申し上げます。



今回に関しては、ご容赦いただき



何とぞ、ご理解いただけたらと思います。。。



さて、本日は



絵日記ならぬ、写メ日記!



子どもの夏休みの絵日記風にお届け致します。



◯月◯日 丸山敦史



「喝!」



今日は撮影で、ロケバスに乗って出かけたよ!



そのバスの中で



同じキョウリュウ組のあゆちゃんに



すまーとふぉんの使い方をおしえてもらったよ。







あゆちゃんは、とっても丁寧に教えてくれるんだ!



けどね、僕の脳みそは少し疲れてたから



ちょっと眠くなってきちゃった…







あゆちゃんは、笑顔で許してくれたんけど



その時、僕のカバンが金色に光ったんだ!



そしたら



中から何かが僕に向かってきて



ポコっ!







「喝!!」って聞こえたよ。



そんな感じの、とある日の1日。



以上です!







とゆうことで、皆さま



三十路のくだらない茶番に



お付き合いいただき、ありがとうございました。。。



あゆちゃんのことは嫌いになっても…



あっ、間違えた!



僕のことは嫌いになっても、あゆちゃんのことは嫌いにならないで下さい!



…。



さて、話は変わりますが



コメントについてお話させて下さい。



出来るコトなら、全てに返信させていただきたいのですが



コメントの数が、多くても少なくても



出来たり出来なかったりするコトもあると思うので



それでは、不快な思いをさせてしまう方もいらっしゃると思うので



誕生日だけでもと思い、コメントさせていただいています。



返事をしたい思いはありますが



どうぞ、ご理解をよろしくお願い致します。。。



それでは



元気に楽しくHappyに。。。









p.s.利枝さん「Happy Birthday!!」祝・18歳☆頑張れ!受験生!!ザンダーサンダーで喝を入れたら、大変なことになってしまいますよ!なので、ちょうど、僕の日記にも出て来た、我が相棒にお願いしてみては?なんていうのは冗談ですが、悔いなきよう、受験に臨めることを祈っています。たまに、自分と対話するのはどうでしょう?そうしたら、忘れていたものや、新たな発見があるかもしれませんよ。では、素敵な1日1日を。。。



かずあきくん「おたんじょうび おめでとう!!」5さいになったのでござるね☆ガブリチェンジャーとザンダーサンダーを、ごじぶん、でおつくりなられてるのでござるか!?こんど、せっしゃにも、つくってくだされ!!おうえんしてくれて、ありがとうでござる★では、かずあきくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



あやぷうさん「Happy Birthday !!」祝22歳☆エキストラ参加していただいていたのですね。本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。。。素敵なお言葉をいただき、ありがたいかぎりです。これから暑くなりますが、熱中症にはお気をつけて下さいね。では、素敵な1日1日を。。。



みゆちゃん「ハッピー バースデー !!」7さいになったのでござるね☆「ウッチーだいすき」!?ありがとう。とても、うれしいでござるよ。これからも、おうえん、よろしくでござる!!みゆちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



ごろちゃんさん「Happy Birthday !!」祝・26歳☆歯科技工士?歯科医とは違うのでしょうか?インプラントなどの専門??初めて聞きしました。嬉しいお言葉が聞けて、僕も元気になりました。応援していただき、ありがとうございます。。。では、素敵な1日1日を。。。



ユーリさん「Happy Birthday !!」祝・33歳☆前回、見逃してしまっていたようで、申し訳ありません…。先日のテレ朝の撮影会に行かれたのですね。お楽しみいただいたようで、なんだか、僕も嬉しいです★夏本番、ユーリさんも、熱中症にはくれぐれも、お気をつけ下さいませ。では、素敵な1日1日を。。。



りゅうたくん「おたんじょうび おめでとう!!」4さいになったのでござるね☆ザンダーサンダーをプレゼントしてもらったのでござるか?よかったでござるね。「ありがとう」できたかな?りゅうたくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



京くん「おたんじょう おめでとう!!」4さいになったのでござるね☆ゴールドだいすきでござるか!?すごく、うれしいでござるぅ~★ありがとうでござる。。。これからも、おうえんよろしくでござる!京くんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。