にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

全ての日本人が知るべき”狂った世界の構造”


必聴! マネー支配茶番世界。( ̄д ̄)


202◯年に世界が【真っ暗】になる⁉︎ 12人の預言者が同時に見たビジョンから世界を救う男! 【山納銀之輔さん・前編】


【完全自給自足村】救世主☆。<(`^´)>


【角由紀子】 前田日明×ヘミシンク代表・坂本政道  
稀代の【霊能力】天皇陛下 ヘミシンクの【魂救出】
 


角さんの両親はプレアデス⤴。ホンマかいな^。
レスラー前田日明は、宮本武蔵の【囚われ】を背負う。

囚われの状態から【救出】することが、ヘミシンク【魂解放】。
ヘミシンクが合う人はやるとよいわな。まるやには全然効かぬが。

まるやは闇滅”怒り”。せいぜいこの世で使うわ⤴。<(`^´)>
ソージ掃除。人間、おらぬようになるな^。


必読。
5/2 Covid:血液の解毒にはEDTAキレーションが効果的!

※ 元記事の添付画像が大きすぎてこのページには完全に収まりませんでした。画像全体をご覧になるには元記事からどうぞ。
今回はCovid-19ウイルスの正体に関する興味深い記事をご紹介します。

これまで、ネット上に「Covid-19(ウイルス)は存在しない。」という意見がありましたが、確かにあれはウイルスではなかったことがわかりました。

私は、Covid-19について、生物兵器として開発された合成ウイルスであり、Covidワクチンほど危険ではないですがある程度の悪影響が出ると個人的に思っていました。

なので、Covid-19もCovidワクチンも成分は似たようなものであり、それを使ってパンデミックにしたのは、デタラメなPCR検査を使わせて擬陽性を大量発生させたためです。

そして興味深いことに、ミハルセア博士がCovidに感染した未接種者の血液を調べたところ、Covidワクチンを打った人の血液と同じようなひどい状態になっていました。

この男性がCovid‐19に感染したということは、ひょっとして、ウイルスの感染と同じように、接種者からのシェディングの結果かもしれませんね。

Covid‐19という「ウイルス」は、実際はCovidワクチンに含まれる化学物質(ハイドロゲル+グラフェン+合成生物学+人工知能)と同じということが顕微鏡の画像からもわかります。

ただ、ここではワクチンに含まれる脂質ナノ粒子について触れられていませんので、Covid-19にそれが含まれているのかどうかはわかりません。

以前、脂質ナノ粒子はワクチン内に含まれる(異質の)DNAの送達媒体として機能し、人間のDNAを永遠に変えてしまうとファイザー社のブーラCEOが認めたという記事を目にしました。

しかし幸いにも、この生物兵器(Covid-19、Covidワクチン)によって汚染された血液を元通り回復させる治療法が見つかったそうです(ただ、これで脂質ナノ粒子も除去されるのかどうかはわかりません。)。

それがイベルメクチンを使ったEDTAキレーションとケルセチン、亜鉛、ビタミンD、ビタミンCの摂取だそうです。生物兵器によって汚染された血液をきれいにするにはこの方法が良いらしいのです。
イベルメクチンは何に対しても効く感じがしますね。

(概要)4月30日付け 
※ EDTAキレーションとは、有害金属を体外に排泄する治療法。有害金属をEDTAという物質の点滴投与によって体外に排泄する。

Covidの治療に希望が残されています。
EDTA キレーションが効果的です。Covidとは一体なのか?

by アナ・マリア・ミハルセア博士

11月に私は、来院した30代の若いワクチン未接種の患者を診ました。
彼は約3週間前にCovidに感染し、倦怠感を感じ、頭にもやがかかったようになり、眠ることもできなくなりました。

彼は、イベルメクチンといつものサプリメント(ケルセチン、亜鉛、ビタミンD、ビタミンC)のフルコースを摂取していました。私は暗視野顕微鏡で彼の血液を調べました。

これらの画像には私が見つけたもが写っています。
カウフマン博士、ベイリーズ博士、コーワン博士、コーベット博士、そしてクリスティン・マッセイ博士の研究成果をはねつけた人々にはぜひともこれらを見ていただきたいです。

私は、生血分析によって「ウイルスは存在しない。」という論争を終わらせることができると予測しています。
「Covid‐19」がハイドロゲル+グラフェン+合成生物学+人工知能の中毒だったならどうでしょう?

↑ 100倍:(彼の血液を観察したところ)リボン構造と連銭形成が至る所に見られます。


↑ 200倍:巨大なリボン構造体が。


↑ 200倍:たった1滴の血液にこれらのものが含まれていました。6リットルの血液中にこれらがどれほど多く含まれているのでしょうか。
体重60Kgの人の身体には約5リットルの血液が流れている。


↑ 400倍:リボン構造体をクローズアップして見ています。背後に線維素が凝集しています。


↑ 400倍:血液全体に連銭形成が見られました。どの部分からも正常な血液を発見することができませんでした。

彼は栄養プログラムを開始し、イベルメクチンのEDTAキレーションを週に2回行いました。そして1ヶ月後に血液検査を行ったところ、リボン構造体はどこにも見られず連銭形成も消滅していました。

彼の体調は最高です。
以下の画像をご覧ください。(回復した血液の様子)

200倍:血液中に線維素もリボン構造体もありません。連銭形成も見られません。

これは1つの症例です。私はこれと同じような血液の状態の患者をたくさん診てきましたが、イベルメクチンのEDTAキレーション1回から2回行っただけで血液がきれいになっています。

その答えは、血液の中にあり、解決策があるということを再認識していただきたいです。
血液があまりにもひどい状態でショックを受けた患者が、正しい治療法により血液が元通りにきれいになったことを確認することは、希望に満ちた経験です。

翌日【追訂正記事】。
5/4 イベルメクチンの副作用について

毒。何でも過剰はあきまへん。<(`^´)>
ビタミンCは王様⤴。何にでも効く。水溶性ゆえ身体に残らぬ。
ーーーー
ついにCovid治療法。血液再生。

悪魔”ミミズ”スパイク蛋白の脂質ナノ粒子やナノ電磁デバイスが生成されてないなら、Covidウィルスでは移らぬということかもな。


井上教授がレプリコン・ワクチンについて英語で警告

井上正康名誉教授が英語で世界に向けて、Covidワクチンによって日本国民が受けた被害や日本政府や武見厚労省が押し進めているレプリコン・ワクチンの危険性について(英語で)警告しています。素晴らしい内容です。このビデオメッセージが世界中に拡散されればよいと思います。

井上教授のビデオメッセージはこちらからご覧ください。:
A Message from Japan to the World - PharmaFiles by Aussie17

井上正康教授(日本の医学者、分子病理学者、大阪市立大学医学部名誉教授。参政党外部アドバイザー、チーム日本学術顧問。ワクチンハラスメント救済センター代表理事。)は、

日本政府が世界に先駆けて「自己複製レプリコン・ワクチン」と呼ばれる新しいタイプのワクチンを承認し、この秋から冬にかけて供給できるよう急いで準備していると警告しました。

井上教授は、Covid「パンデミック」は、WHOが、世界中の全ての人々にCovidワクチンを接種させるためにでっち上げた偽口実であると非難しました。

また彼は、当時のトランプ大統領の下で遺伝子療法薬剤(Covidワクチン)の問題を隠蔽するためにCovidワクチンを急いで市場に投入させたオペレーション・ワープ・スピード・キャンペーンを非難しました。

彼は、今、日本が新しいタイプのレプリコン・ワクチンを急いで市場投入しようとしているのも同様の理由からだと言いました。
ーーーー
WHO代理店【日本打ち壊し】やの。(-"-) 

レプリコン打ったら、たぶんオワリやで。


GW終盤。ここまで地震セ~フ。
太陽フレア【X】に入って来ているゆえ、地震+通信障害注意。
PCオモイで。全然直らぬ。

豊後水道まだ揺れてるな。【中央構造線】ガード戻すか。
そうなると、地震は何処へ。知らぬで。