マルワジム横浜晴れ


マルワジム横浜晴れ所属
米山千隼おにぎり
振り返りますひらめき電球






会長クマ
試合前から
思っていましたひらめき電球


対戦相手の
石司選手は
素晴らしい才能を
持っている選手…


そして
フリーで
活動している選手です…


所属している
ジムは無い…


読んだ記事によると
自分自身の力を
信じて
自分の力だけで
戦ってやろうという
強いメンタルを
持っている選手です…



今回の対戦に
向けて
徹底的に
石司選手の映像を
見て
起こりうるであろう
全ての
シチュエーションを
想定して
練習してきましたひらめき電球


これで
負けるならば
石司選手個人に
米山おにぎりだけでなく
マルワジム横浜晴れ
負けると
感じていました…


つまり
日本のトップと
いうものは
そういう
才能のある
人間のために
存在していて
我々には
届かない場所だと真顔


試合自体は
あらゆる
シチュエーションを
想定して
練習してきたので
全ては
想定の
範囲内でした…


想定の
範囲内でしたが
想定していた以上に
上手くは
いかなかった…


やっぱり
簡単には
いかないなショボーン


米山おにぎりの圧勝!?


お前らの目は
節穴か!?


試合の
主導権を
握っていたのは
石司選手だった…


長引けば
米山おにぎり
ジリ貧になる展開も
考えられた…


紙一重


今回は
運が
味方した…


我々は
まだまだ
足りない…


それにしても
なかなか
試合が
決まらない状況で
米山おにぎりの挑戦を
受けてくれた
石司選手…



我々は
みんな
石司選手に
ビビってました…


ビビってたからこそ
毎日毎日
必死に
石司選手を
追いかけました…


石司選手のおかげで
充実した日々を
過ごせました!!!!!!


石司選手は
思っていた通り
心の折れない
リアルな
格闘家でした


それは
石司選手の
戦い方が
証明している



石司選手
本当に
ありがとうございました!!!!!!


そして
米山千隼おにぎり


米山おにぎり
いつでも
全力で
格闘技に
取り組んでいます照れ


米山おにぎりの本気は
マルワジム横浜晴れ
みんなを
動かしている!!!!!!


会長クマ
数年前
米山おにぎり
坂野メガネという
格闘技ド素人と
約束しましたひらめき電球


君達が
マルワジム横浜晴れ
格闘技界を
変えてくださいと…


2人は
会長クマとの
無茶な
約束を
本当に
実現させようと
必死に
生きている照れ


約束を
守ろうと
必死に
頑張っている!!!!!!


こんな人間
なかなかいねーよ爆笑


本当に
ありがとうキラキラキラキラキラキラ


だから
このブログ
読んでる
皆さんも
彼等のこと
応援してくださいグッ


会長クマからの
お願い!!!!!!


お願いだけで
特に
オレからは
何もないんですがねチュー





マルワジム横浜晴れ
ただいま
入会金無料キラキラキラキラキラキラ


電話045-315-3486



マルワジム横浜晴れ
月曜日~土曜日 11:00~23:00まで時計

日曜・祝日 11:00~17:00まで時計

この時間内なら
ジム使い放題ニコニコ


お休み温泉 10日・20日・月末


クラスメモ

初心者MMMクラス
ボクシングクラス
初心者組技クラス
レディース限定クラス
キッズクラス
柔術サークル
フィジカルトレーニングなど

基本的に
自由な感じでやってますひらめき電球

あんまり
細かいことは無しでニコニコ


これ以上の紹介も
面倒くさいので
詳しくはこちらニコニコ

マルワジム横浜公式HP




マルワジム横浜晴れ


10月かぁ…



追い詰められて
来たなぁ口笛



若い若いと
思っていた
彼等も
あっという間に
最終局面ひらめき電球



悔いのないように真顔



オレも
頑張るから
みんなも
頑張ろーねぇチュー








マルワジム横浜晴れ
電話番号が
変わりましたひらめき電球



電話045-315-3486



電話番号が
変わろうが
変わるまいが…


入会金無料ドンッ





どか~ん爆弾


マルワジム横浜HPだよ~ん温泉

横浜市南区吉野町5-22

横浜市営地下鉄電車
吉野町駅
3番出口より
徒歩1分20秒53走る人(検証済みひらめき電球)

電話045-315-3486