マルワジム横浜晴れ


マルワジム横浜晴れ所属
米山千隼ミッキー


ぎっくり腰で
練習
中断しましたが
練習 
再開しましたチュー


米山ミッキーにとって
約10日間の
休養は
逆に
プラスに
なったんじゃないかな爆笑


何せ
米山ミッキー
練習中毒だからな爆笑


練習しないと
落ち着かないというびっくり


10日間の
強制休養は
肉体的には
プラスでも
メンタル的には
辛かったみたいです口笛


さて
試合まで
1ヶ月を切り
対戦相手の
対策も
始めましたひらめき電球


相手の映像が
ないので
難しいトコは
ありますが
SNS時代なので
少ない
情報を
手がかりに
イメージは
できていますグッ


坂野メガネ
コータロートラ達にも
試合の対策を
考えさせましたが
甘い真顔


やはり
会長クマ
出番だなと
言うことで
バッチリですチュー


シナリオ的には
バッチリです爆笑


バッチリと
言っても
大雑把ですよパー



大体ね
綿密に
計画たてても
まあ
その通りに
いかないのは
わかっているので
大雑把でチュー


大まかな
流れさえ
おさえておけば
大丈夫チュー


いける爆笑


大事なのは
大まかな
流れ!!!!!!


後は
試合する
米山ミッキー
感性ひらめき電球


それにしても
昔と
明らかに
違うのは
米山ミッキーぐらいの
レベルに
なってくると
米山ミッキー自身が
MMAの
理解度が
ありますので
対策が
楽です照れ


進化したな
マルワジム横浜晴れ


そして
会長クマ
何故か
上から目線チュー


楽しみ!!!!!!




マルワジム横浜晴れ
ただいま
入会金無料キラキラキラキラキラキラ


電話045-315-3486



マルワジム横浜晴れ
月曜日~土曜日 11:00~23:00まで時計

日曜・祝日 11:00~17:00まで時計

この時間内なら
ジム使い放題ニコニコ


お休み温泉 10日・20日・月末


クラスメモ

初心者MMMクラス
ボクシングクラス
初心者組技クラス
レディース限定クラス
キッズクラス
柔術サークル
フィジカルトレーニングなど

基本的に
自由な感じでやってますひらめき電球

あんまり
細かいことは無しでニコニコ


これ以上の紹介も
面倒くさいので
詳しくはこちらニコニコ

マルワジム横浜公式HP




マルワジム横浜晴れ


11月…



会長クマ
ちょっとだけ
痩せたチュー



本当に
ちょっとだけで
劇的な
変化はない口笛



だが
物事とは
こんなもんだパー



少しやったぐらいで
劇的な変化など
訪れる訳ないひらめき電球



だから
続けるぞグッ



だから
お前もやれチュー



格闘技やって
痩せろやグッ





マルワジム横浜晴れ
電話番号が
変わりましたひらめき電球



電話045-315-3486



電話番号が
変わろうが
変わるまいが…


入会金無料ドンッ





どか~ん爆弾


マルワジム横浜HPだよ~ん温泉

横浜市南区吉野町5-22

横浜市営地下鉄電車
吉野町駅
3番出口より
徒歩1分20秒53走る人(検証済みひらめき電球)

電話045-315-3486