マルワジム横浜晴れ


会長クマ
この前の
格闘技のテレビ
見ましたか!?


会長クマ
テレビ
無いんで
見てませんグッ


あの選手
ズルくないですか!?


殴り合わないで
すぐタックルに
行ってムキー


ルールが
キックボクシング
じゃなくて
総合格闘技なので
普通ですパー


何回やっても
同じ結果ですかね!?


キックボクサーは
キックボクシングルールなら
勝つと思いますひらめき電球


マルワジム横浜晴れ
選手達は
テレビ出ないんですか!?


マルワジム横浜晴れ
選手達は
地上波出るほど
強くは
ありませんチュー


地上波
出てなくても
地上波
出ている選手より
強いと
思われる選手は
存在しますが
基本的に
地上波
出てない選手より
地上波
出ている選手の方が
強いと
思われます爆笑


比率にしたら
圧倒的に真顔


あくまで
会長クマ
主観ですがね口笛


この会話が
対世間では
普通なんです!!!!!!


この
アバウト感がねチュー


マルワジム横浜晴れ
会員さんの
8割は
こんな感じですよ照れ


だからと言って
お前ら
ふざけんじゃねぇーっムキー
とはならない訳ですよひらめき電球


これが
普通だからチュー


会長クマの役割は
この8割の方々に
少しでも
マルワジム横浜晴れ
所属選手達の
やっていることを
理解してもらうこと!!!!!!


世間の
アバウト層ではなく
マルワジム横浜晴れ
アバウト層にねグッ


草の根活動って
ヤツだな爆笑


しかし
会長クマ
その草の根活動を
本気で
やるつもりは
全くないチュー


あくまで
興味持ってくれた方々には
説明しますよグッ


まあ
世間では
チャンピオンなんてのは
しょせん
ただの
酒のつまみでしかないんです口笛




マルワジム横浜晴れ
ただいま
入会金無料キラキラキラキラキラキラ


電話045-315-3486



マルワジム横浜晴れ
月曜日~土曜日 11:00~23:00まで時計

日曜・祝日 11:00~17:00まで時計

この時間内なら
ジム使い放題ニコニコ


お休み温泉 10日・20日・月末


クラスメモ

初心者MMMクラス
ボクシングクラス
初心者組技クラス
レディース限定クラス
キッズクラス
柔術サークル
フィジカルトレーニングなど

基本的に
自由な感じでやってますひらめき電球

あんまり
細かいことは無しでニコニコ


これ以上の紹介も
面倒くさいので
詳しくはこちらニコニコ

マルワジム横浜公式HP




マルワジム横浜晴れ



夏休み浮き輪花火祭


会長クマ
夏休みは
ないけどな真顔



会長クマ
痩せましたチュー



何故なら
夜飯
食わないから口笛


スーパーモデル
みたいだろ爆笑




そういや
マルワジム横浜晴れ
電話番号が
変わりましたひらめき電球



電話045-315-3486



電話番号が
変わろうが
変わるまいが…


入会金無料ドンッ





どか~ん爆弾


マルワジム横浜HPだよ~ん温泉

横浜市南区吉野町5-22

横浜市営地下鉄電車
吉野町駅
3番出口より
徒歩1分20秒53走る人(検証済みひらめき電球)

電話045-315-3486