マルワジム横浜晴れ


マルワジム横浜晴れ所属
米山千隼ミッキー


人生初の
カメラの前で
インタビューです爆笑





なんか
昭和の臭いが
するな真顔



会長クマ
知っていますひらめき電球


インタビュー前から
米山ミッキー
緊張しまくりだったと
いうことをチュー


素晴らしいグッ


そして
慣れろよ真顔


しかし
こうやって
インタビュー
してもらうなんて
幸せなことだな照れ



格闘技
強くなれば
こういった機会も
増えるだろうけど
勘違いだけは
して欲しくないですね口笛


ほら
あくまで
格闘技で
インタビュー
されてるってだけで
人として
どうなのか!?
全く別ですからね爆笑


米山ミッキー
マルワジム横浜晴れ
子達は
仲間を
思いやることのできる
子達ばかりなんで
そのまま
変わらないで
欲しいなぁ照れ


マルワジム横浜晴れ
8年目…


会長クマ
ジム始めた時に
市川さんの
言ってたことが
今なら
わかります!!!!!!



みんなが
良くなる方向でキラキラキラキラキラキラ


市川さん
ありがとうございますえーん
胸に
刻みますグッ




マルワジム横浜晴れ
ただいま
入会金無料キラキラキラキラキラキラ




マルワジム横浜晴れ
月曜日~土曜日 11:00~23:00まで時計

日曜・祝日 11:00~17:00まで時計

この時間内なら
ジム使い放題ニコニコ


お休み温泉 10日・20日・月末


クラスメモ

初心者MMMクラス
ボクシングクラス
初心者組技クラス
レディース限定クラス
キッズクラス
柔術サークル
フィジカルトレーニングなど

基本的に
自由な感じでやってますひらめき電球

あんまり
細かいことは無しでニコニコ


これ以上の紹介も
面倒くさいので
詳しくはこちらニコニコ

マルワジム横浜公式HP




マルワジム横浜晴れ



寒すぎだろ雪だるま



一言だけ
言わせてもらえば
お前らが
寒いということは
イコール
会長クマ
寒いってことだよ口笛




当然
お前らと
同じように
会長クマ
動きたくないひらめき電球




でも
会長クマ
動くよ爆笑




お前らは
心の中では
こう思ってるひらめき電球



もうちょっと
暖かくなったら
運動するぞ炎炎炎




そして
結局
もうちょっとの
繰り返しで
デブまっしぐらだなグッ



おめでとうキラキラキラキラキラキラ



会長クマ
もうちょっととか
次はとか
言ってる奴で
成功する奴
見たことない爆笑



だいたい
そのまま
フェードアウトひらめき電球



そして
新天地で
オレ
格闘技やってました
アピールでも
しとけや爆笑



この
ヘタレ野郎が爆笑





君たちに
明日などないグッ




格闘技やって
痩せろやパー



マルワジム横浜晴れ
今なら



入会金無料ドンッ





どか~ん爆弾


マルワジム横浜HPだよ~ん温泉

横浜市南区吉野町5-22

横浜市営地下鉄電車
吉野町駅
3番出口より
徒歩1分20秒53走る人(検証済みひらめき電球)

電話045-334-8292