マルワジム横浜晴れ


人は
そんなに
バカではないひらめき電球


ほとんどの人間が
気づかないフリ
知らないフリを
しているだけだ真顔


それか
気にもとめていない爆笑


そりゃそうだチュー


みんな
自分が
生きていくのに
精一杯なんだよグッ


だからと言って
人には
関係ねぇから
何やってもいいやと
開き直って
生きている奴は
非常に
見苦しいけどな真顔


美学が
なければ
ダメですね!!!!


美学を
持って
生きている人間は
リスペクトできます!!!!!!


最近は
アイツが
ルールを
破るなら
ルールなんて
無視するよ的な
目には目を
歯には歯を的な
発想すら
面倒くさくなってきました
マルワジム横浜晴れ
会長クマ
ございますチュー



なんだよ
この笑顔爆笑



汚ねぇー奴等に
絡んでいても
しょうがない爆笑



自分達の
信じる道を
行きますグッ


王子赤薔薇
記念に
欲しいと言った
この写真…


会長クマ
素敵な写真だと
思うよひらめき電球


本当に
格闘技好きな奴
ばっかりだ照れ





マルワジム横浜晴れ
ただいま
入会金無料キラキラキラキラキラキラ




マルワジム横浜晴れ
月曜日~土曜日 11:00~23:00まで時計

日曜・祝日 11:00~17:00まで時計

この時間内なら
ジム使い放題ニコニコ


お休み温泉 10日・20日・月末


クラスメモ

初心者MMMクラス
ボクシングクラス
初心者組技クラス
レディース限定クラス
キッズクラス
柔術サークル
フィジカルトレーニングなど

基本的に
自由な感じでやってますひらめき電球

あんまり
細かいことは無しでニコニコ


これ以上の紹介も
面倒くさいので
詳しくはこちらニコニコ

マルワジム横浜公式HP




マルワジム横浜晴れ



今年も
終わりですね…



ブラックの
缶コーヒーを
飲むのを
やめまして
約3週間…



体調が
良いんだか
悪いんだか
よくわからない
マルワジム横浜晴れ
会長クマ
ございますパー



2018年は
もうすぐ…



マルワジム横浜晴れ
2018年は
激動の年に
なりそうな予感ひらめき電球



これ見ている
お前らは
激太りに
なりそうな予感チュー



格闘技やって
痩せろやパー



マルワジム横浜晴れ
今なら



入会金無料ドンッ





どか~ん爆弾


マルワジム横浜HPだよ~ん温泉

横浜市南区吉野町5-22

横浜市営地下鉄電車
吉野町駅
3番出口より
徒歩1分20秒53走る人(検証済みひらめき電球)

電話045-334-8292
AD