マルワジム横浜晴れ


またも
会長クマ
頑張りましたひらめき電球





 太田裕之「非東大系最強のゲーハー」【格闘家ハゲメンファイル Vol.1】


撮影・知らねー


 非UFC系ではなく、非東大系では、最強のゲーハーではないのか?そんなことが必ずと言っていいほど話題となる太田裕之。かつては、ノーヘアーズと言うコンビで活躍したこの男に迫る。それにしても素晴らしい輝きです(笑)

「よく言われます(笑)。毎朝タオルで乾布摩擦してますからね。ヤスリだと頭皮が傷んでしまうので(笑)その後のスカルプDもかかせません。剃って育毛剤という、マッチポンプ的なことが日課です。」

 そんな太田だが、全剃りをする意志は固かった。

「高校時代に東大か?一橋か?の選択を迫られた時のように、全剃りか?バーコード?かを迫られました。でもソウルオリンピックのベン・ジョンソンを見て全剃りすることに決めました。ベンが世界新記録で金メダルを取った時、絶対に剃るって決めていた。23歳になって、バーコードをやめてすぐに今のゲーハースタイルにしました。」




撮影・知らん


そこで使用したのが…。

「シックプロテクター3Dです。何と言ってもマイク・ベルナルドが、好きだったから(笑)。自分も切れてな~いと言うセリフを言ってみたかったんです(笑)」



 そこからゲーハーの道へ。

「当時はバーコード全盛の時代でしたが、将来を見据えた時に、これでいいのか?と言う疑問が常にありました。バーコードにしてもコンビニのお姉ちゃんにポテトチップス148円、太田裕之98円なんて呼ばれるお決まりの人生は嫌だなと。
2017年を見てください。セルフレジを導入するお店が増えてバーコードは衰退しつつある、今後もこの流れは加速していくでしょう。
自分はベンのように輝きたい。金メダルの輝きが欲しい。そんな思いでノーヘアーズもやってました。でもベンがドーピングで金メダルを剥奪された時に、思ったんです。ベンにとってのサクセスは金メダルだったんだな。ベンにとっては金メダルが、真実だったんだと。しかしサクセスに拘ったベンは、社会的制裁を受けてしまった。そんな時に偶然テレビでエンペラー吉田さんを見てゲーハープラス入れ歯というスタイルに感銘を受けました。エンペラーさんの座右の銘 偉くなくとも正しく生きる。この言葉がベンショックを引きずっていた私に、希望の光となりました。自分の中で止まっていた時間が動き出した瞬間でした。サクセス(成功)よりも正しく生きること。自分は育毛剤をサクセスからスカルプDに変えました。シックプロテクターD、スカルプD、Dにこだわりたい。Dという真実を求めて…」



撮影・だから知らねーよ


 “D”の意識は現在もあるようで…。

「自分はOFCという、チームの代表なんですが、最初チーム名はDFCだったんです。Dというものを追求したかったので。ただやはり周囲の人間は、太田なのでOFCの方が良いだろうということで、確かにDもOもZも同じような形なんで、拘る必要はないかなと(笑)自分は偉くなくとも正しく生きればいいやと(笑)そこに生徒さん達があとからついてくるっていうのが理想ですね。」

 ネタ的にも、そろそろ面倒くさくなってきたんで何か一言あればお願いいたします。

「ゲーハーがコンプレックスだと言う人が、いると思いますが、自分を見てくれと言いたいですね。実際にマルワジム横浜に訪れたのは、7年間で3回だけだけど、マルワジム横浜ブログには、キッチリ登場する(笑)世の中そんなもんだ(笑)他人の目など気にしないで、楽しく生きろよ。

 ちなみにOFCの生徒さんからウザがられていることがあるとか!?

「そうなんですよ(笑)。SNSによくドンキでヅラ被ったり、薬局で育毛剤買ったりしたりしている写真を上げるんですけど、それがゲーハーアピールがすごいって(笑)。ほんと、普段はただのゲーハーなので、普通にあげているだけなんですけどね。」






ミニGTF

撮影・会長



太田裕之(おおた・ひろゆき)
東京都練馬区出身。1975年12月22日生まれ。愛読書 ハゲしいな桜井くん 幼少ころからゲーハー予備軍で、20歳を超えてからゲーハー度が一気に加速した。元祖ゲーハーファイターと呼ばれる。駒場東邦高校から一橋大学に進学したエリート系ゲーハーでもある。一児のパパ。OFC所属。Twitterアカウント:@af7j25peu




そんな
ゲーハーファイターの
指導が
受けられます!!!!!!




あー
本当に
面倒くさかった真顔



つーかもう無理パー



マルワジム横浜晴れ
ただいま
入会金無料キラキラキラキラキラキラ




マルワジム横浜晴れ
月曜日~土曜日 11:00~23:00まで時計

日曜・祝日 11:00~17:00まで時計

この時間内なら
ジム使い放題ニコニコ


お休み温泉 10日・20日・月末


クラスメモ

初心者MMMクラス
ボクシングクラス
初心者組技クラス
レディース限定クラス
キッズクラス
柔術サークル
フィジカルトレーニングなど

基本的に
自由な感じでやってますひらめき電球

あんまり
細かいことは無しでニコニコ


これ以上の紹介も
面倒くさいので
詳しくはこちらニコニコ

マルワジム横浜公式HP




マルワジム横浜晴れ



今年も
残り僅かに
なってまいりましたよ
11月…



ブラックの
缶コーヒーを
飲む回数が
1日4回になり
胃が
痛い日が
多々あります
マルワジム横浜晴れ
会長クマ
ございますパー



しかし
会長クマには
見えてきたものがあるひらめき電球



何が
見えてきたかって!?


お前らには
関係ねぇ爆笑


会長クマ
見えてりゃいいんだよチュー



とりあえず…



入会金無料ドンッ





どか~ん爆弾


マルワジム横浜HPだよ~ん温泉

横浜市南区吉野町5-22

横浜市営地下鉄電車
吉野町駅
3番出口より
徒歩1分20秒53走る人(検証済みひらめき電球)

電話045-334-8292

AD