マルワジム横浜晴れ


若い頃から
悪さの限りを
つくしてきた男…


それが
マルワジム横浜晴れ所属
坂野周平メガネ


坂野周平メガネ
出陣です!!!!!!


マルワジム横浜晴れ所属
坂野周平メガネ
試練の7番勝負第3戦



だから
このデブ誰だ!?


悪一文字で
やってまいりましたチュー


小学5年から
バイクを
乗り回し
ケンカ
ケンカの
毎日でした爆笑


川崎四天王なんて
呼ばれた時も
ありましたびっくり


川崎で
渡田で
坂野メガネの名前を
知らない者は
いない…


前戦は
中国で
タクシー料金の
踏み倒しびっくり


ついたあだ名が
ロケットマンチュー


今回も
開始から
7分で
着弾するひらめき電球


いや
決着を
つけてやると
豪語してますチュー


会長クマ
数々の猛者を
見てきましたが
坂野メガネほど
悪い奴は
見たことないよチュー





んな訳ない真顔



はたして
坂野周平メガネ
地球に優しい
エコファイトが
炸裂するのか!?



こうご期待グッ




昔の
マルワジム横浜晴れブログは
こんなのばっか
だったな照れ


今は
すっかり
おとなしくなりましたが真顔



10月総選挙だしねひらめき電球



マルワジム横浜晴れ
とりもどす!!!!!!




会長クマには
悪ふざけがない人生
無理パー




マルワジム横浜晴れ
日曜練習にも
参加してくれている
廣中選手も
出場します!!!!!!




頑張れ炎炎炎





マルワジム横浜晴れ
ただいま
入会金無料キラキラキラキラキラキラ




マルワジム横浜晴れ
月曜日~土曜日 11:00~23:00まで時計

日曜・祝日 11:00~17:00まで時計

この時間内なら
ジム使い放題ニコニコ


お休み温泉 10日・20日・月末


クラスメモ

初心者MMMクラス
ボクシングクラス
初心者組技クラス
レディース限定クラス
キッズクラス
柔術サークル
フィジカルトレーニングなど

基本的に
自由な感じでやってますひらめき電球

あんまり
細かいことは無しでニコニコ


これ以上の紹介も
面倒くさいので
詳しくはこちらニコニコ

マルワジム横浜公式HP




マルワジム横浜晴れ



10月…



マルワジム横浜晴れ
ただいま
7周年キラキラキラキラキラキラ



過ごしやすく
なってきました…


紅葉の
季節ですねひらめき電球


この
過ごしやすい季節に
殴り合う
絞め合う
折り合う
いがみ合う…


最高じゃないですかチュー



平坦な
人生なんか
つまんねーぞチュー


荒波の中を
行けグッ



ちなみに
会長クマ
平坦な人生で
オッケーです真顔



荒波いらねぇーチュー






入会金無料ドンッ





どか~ん爆弾


マルワジム横浜HPだよ~ん温泉

横浜市南区吉野町5-22

横浜市営地下鉄電車
吉野町駅
3番出口より
徒歩1分20秒53走る人(検証済みひらめき電球)

電話045-334-8292
AD