マルワジム横浜晴れ


もう10月か…



早いね真顔



マルワジム横浜晴れ
10月入会金無料キラキラキラキラキラキラ



もう
忘れたよチュー


いったい
いつから
入会金無料なのか!?



少なくても
5年間ぐらいは
入会金無料だったような口笛



会長クマ
性格悪いから
突然
入会金取り出すかもな爆笑



マルワジム横浜晴れ
格闘技初心者が
強くなれる環境が
ありますひらめき電球



何故なら
マルワジム横浜晴れ
所属選手達も
3年前は
完全に
ど素人だからチュー



ど素人が
強くなるための
環境作りを
頑張ってまいりましたグッ



何だかんだで
7年かかったけどな真顔



やる気のある方
待ってますグッ


強い弱いは
関係ない!!!!!!


勿論
ダイエットしたいなんていう
ニーズにも
合わせます爆笑






マルワジム横浜晴れ
ただいま
入会金無料キラキラキラキラキラキラ




マルワジム横浜晴れ
月曜日~土曜日 11:00~23:00まで時計

日曜・祝日 11:00~17:00まで時計

この時間内なら
ジム使い放題ニコニコ


お休み温泉 10日・20日・月末


クラスメモ

初心者MMMクラス
ボクシングクラス
初心者組技クラス
レディース限定クラス
キッズクラス
柔術サークル
フィジカルトレーニングなど

基本的に
自由な感じでやってますひらめき電球

あんまり
細かいことは無しでニコニコ


これ以上の紹介も
面倒くさいので
詳しくはこちらニコニコ

マルワジム横浜公式HP




マルワジム横浜晴れ



9月…


がしかし
マルワジム横浜晴れ
7周年キラキラキラキラキラキラ



9月と言えば
新学期…



新しいことを
始めるには
いい時期だなチュー


人生を
充実させたければ
格闘技
やるしかないな爆笑


お前の人生が
本当に
充実するか!?


騙されたと思って
やってみろ!!!!!!



騙されるからチュー






入会金無料ドンッ





どか~ん爆弾


マルワジム横浜HPだよ~ん温泉

横浜市南区吉野町5-22

横浜市営地下鉄電車
吉野町駅
3番出口より
徒歩1分20秒53走る人(検証済みひらめき電球)

電話045-334-8292


AD