先日は
私の先輩の
阿部ちんをブログに書きましたが…

キッズクラスを終えると…

1人の男が
マルワジム横浜晴れに…

マルワジム横浜ブログ   もぐチュチュと愉快な仲間たち-DCIM0172.jpg

皆さん覚えているでしょうか!?

私の記憶が確かなら
チャーハン作りの名人ひらめき電球

マルワジム横浜晴れ
一般会員・阿部ちんですひらめき電球
マルワの阿部ちんです!!

阿部ちんは
この度
横浜を離れ
地元新潟に帰ると言うことです新幹線

ケガのため
なかなかジムで
練習出来なかった
阿部ちんですが…


膝を手術して
膝が治ったらまた
横浜にカンバック新幹線

マルワジム横浜晴れ
練習するとのことですひらめき電球

その時は
会員の皆様…

バッチバチに虐めてあげてくださいねニコニコ

しかし阿部ちん…




膝の手術の前に
まずはしっかり
腕治した方が良いのではシラー


どんだけ満身創痍やねんあせる

ちなみに
阿部ちんのケガと
マルワジム横浜晴れ
一切関係ございませんニコニコ


新潟でも頑張れ!!
阿部ちんフラッグ



マルワジム横浜ブログ   もぐチュチュと愉快な仲間たち-DCIM0173.jpg

阿部ちんから
もらったので
会員の皆さん
先着順で時計

と思ったが
もうないニコニコ

追伸
パンクンクンさんは
マルワの会員の方ですか?コメントくださいパー

アメンバーは
マルワの会員のみひらめき電球




どか~ん爆弾


マルワジム横浜

横浜市南区吉野町5-22

横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分

045-334-8292