UFC見ました目

アンデウソン・シウバ強すぎでしたショック!

ショーグンやノゲイラと言った日本でも馴染みの深い選手の勝利に喜びましたキラキラ

特に
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラの最後は日本で戦うと言う言葉にはシビレましたしょぼん

何か外国人でありながら
日本に特別な思いを持っているノゲイラに
人間としての素晴らしさを感じましたショック!

人は故郷を目指すという言葉のように
オレを育ててくれたのは日本で
オレは日本に恩返しがしたいんだとノゲイラが言っているような気がして
勝手に感動しましたキラキラ



まあ言ってねーけどな…


日本の格闘技界が冬の時代をむかえ
海外の格闘技界が盛り上がっている現在

日本を主戦場にしていた選手が海外で頑張っている姿を見ると感動しますキラキラ

やはり思い入れって大事なんだなぁと感じながら
UFCを見ていました目


やっぱり大事なのは心だなひらめき電球


マルワジム横浜ブログ   もぐチュチュと愉快な仲間たち-P1001074.jpg


一緒にUFCを観戦した
タラブライトマンわんわん




どか~ん爆弾


ピンク上原決勝進出富士山

大帝も出るぞひらめき電球

~FIGHTING NETWORK ZST~ 「SWAT! in FACE vol.9」

【日 時】
2011年9月11日 (日) 開場12:30/開始13:00

【会 場】
新宿FACE
(〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-20-1ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7F:03-3200-1300)

【入場料金】
SRS席5.000円
一般自由4.000円

※当日購入の際は、全席種一律500円増しとなります
※1歳よりチケットが必要となります
※ドリンク代別途500円が必要です
※カメラ・ビデオカメラによる撮影は一切禁止です

上原佑介(マルワジム横浜)vs 宮本大輝(総合格闘技move)

田中寛大(マルワジム横浜)vs 神田学(グロウ)


チケット〆切
9月1日(木)まで時計


マルワジム横浜

横浜市南区吉野町5-22

横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分

045-334-8292