• 29 Feb
    • マルワジム横浜 ジム休み

      マルワジム横浜…  本日は…ジム休みトラソ☆吉目木35も知ってるよちなみにコイツはYUKI☆20014月からジュニア強化クラスに参加しますもちろん番長も良かったな後輩増えてまあ向こうは先輩だと思ってないけどな毎回ジム休みのお知らせブログはやっつけ感満載これがマルワジム横浜ただいま入会金無料文字の色変えたりいちお頑張ったマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…2月になっちまったよ…こんな寒い時期は家でぬくぬくしていたいが…こんな時だからこそ体動かせマルワジム横浜に入会しろ寒いなんて言ってんじゃねーぞ会長のフトコロが一番寒いっちゅーの今を生きろ入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      6
      テーマ:
  • 28 Feb
    • マルワジム横浜 マルワジム横浜とは

      マルワジム横浜…マルワジム横浜は…横浜市南区吉野町にあります総合格闘技のジムです営業時間は月曜~土曜日 11:00~23:00日曜・祝日 11:00~17:00となっておりますお休みは10日・20日・月末ジムの会員でも何でもないトラソの吉目木も知ってますマルワジム横浜ではボクシングキックボクシングレスリング柔術グラップリングフィジカルトレーニングなど様々なことを行います何時に来ても何時に帰っても練習中に休憩とっても大丈夫非常に自由な感じでやっています4歳~63歳の方まで練習してますんでだいたいの方は大丈夫です3月から新しいこと始めるならマルワジム横浜ただいま入会金無料とたまにはジムの宣伝書いてみましたうざい奴は来なくていい…マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…2月になっちまったよ…こんな寒い時期は家でぬくぬくしていたいが…こんな時だからこそ体動かせマルワジム横浜に入会しろ寒いなんて言ってんじゃねーぞ会長のフトコロが一番寒いっちゅーの今を生きろ入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      6
      テーマ:
  • 27 Feb
    • マルワジム横浜 格闘技を頑張るということについて

      マルワジム横浜…格闘技を頑張るということがどーゆう意味なのか…考えてみましたウチの上原や坂野で考えてみましょう…彼等はプロ格闘技の大会で試合をしてます…だから当然試合で勝つために頑張っているじゃあそんな彼等を応援してくれる人が何人いるのか?と言ったら世の中のほとんどの人間は彼等を応援してない世の中の人間は基本的に格闘技の試合に興味はない格闘技の試合を見に来る人間は格闘技ではなく試合をしている選手に興味があるだけだそれがテレビで見た人間なのか?雑誌で見た人間なのか?ネットで見た人間なのか?地元の友達なのか?ジムの会員さんなのか?アミル・アリアリックバリがメチャクチャ強えーなんて言ったって知らない奴には何にも興味がないのが現実というものだだから無駄なんだよ格闘技で有名になって金持ちになろうなんて現実的には限りなくゼロに近い無駄なことだだからそれが目的で試合してる人間なんてすぐ消えていくそして試合の勝敗も約3分の1…勝ちという結果が出なければ精神的に辛い辛い思いをしたらそれだけの見返りがないとキツイだから消えていく無駄なものに時間をつぎ込むのは無駄だからね世の中にはボクシングレスリング柔術などの格闘技がたくさん存在する…格闘技をやる人間には試合に出なくとも練習を頑張っている人間がたくさんいる何のために?ストレス発散?ダイエット?ライフワーク?繋がりをつくるため?理由は様々だろうが格闘技の練習頑張ったって特に何もならないでしょう…でも格闘技を頑張って続ける人間はたくさんいる答えは簡単だみんな自分のためなんだ自分の成長のためなんだ格闘技の技術なのか?精神的な成長なのか?会長にはわからないが自分磨きのために頑張る人間が多いのだろう…そこ凄く大事ねそこ忘れちゃうとおかしなことになるね自分自身と向き合えない人間は格闘技に限らず何をやってもダメだろうね…だから上原も坂野も他人が見たら意味のないこと無駄なこと頑張れ会長は無駄だと思われることに一生懸命辛くても歯を食いしばって頑張る人間が好きだ会長から見れば人間として魅力あるぞみんなが頑張れねーこと頑張ってんだからなそして世の中の格闘技の練習頑張っている人間が好きだみんなまずは自分自身のために頑張れよ自分自身のために頑張って成長した人間は他人のためにも頑張れる人間に変わっていくはずだそうして築き上げたものが本当の仲間であり繋がりというものだろう…人は知らんが会長はそう思うマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…2月になっちまったよ…こんな寒い時期は家でぬくぬくしていたいが…こんな時だからこそ体動かせマルワジム横浜に入会しろ寒いなんて言ってんじゃねーぞ会長のフトコロが一番寒いっちゅーの今を生きろ入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      6
      テーマ:
  • 26 Feb
    • マルワジム横浜 どっちだろ?2016 出場選手募集

      マルワジム横浜…6月で6周年…6周年記念企画どっちだろ?2016で行われます…ジム内対抗戦の出場選手を…募集します同時にマッチメーキングも募集出場資格①基本的にマルワジム横浜の会員さんであること②マッチメイクはどっちだろ?とあるようにどっちが勝つか?わからないような拮抗した試合であること③今回はグラップリングのみならずボクシングやキックボクシングMMAツムツム対決でもオッケーとします会員さんは相手を指名しても対決ルールを選んでもよしコイツムカつくから殺ってやるオレはアイツが嫌いだとか何でもいいよリクエストどんどんしてちょーだい楽しくやろうよどっちだろ?2016おめでたい感じマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…2月になっちまったよ…こんな寒い時期は家でぬくぬくしていたいが…こんな時だからこそ体動かせマルワジム横浜に入会しろ寒いなんて言ってんじゃねーぞ会長のフトコロが一番寒いっちゅーの今を生きろ入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      6
      テーマ:
  • 25 Feb
    • マルワジム横浜 シバターさん

      マルワジム横浜…昨日のブログにも登場しました…噂のユーチューバーシバターさんですなんで今日もシバターかと言うと…昨日は坂野の似顔絵がFacebookの記事の冒頭に来たのでシバターさんの影が薄かったからだよシバターさんYouTubeで稼いでるみたいしかし快く動画メッセージくれてありがとう会長たいしてありがとうと思ってないけどいちおお礼言っときますちなみに娘はシバターよりヒカキンらしいです誰か他にもメッセージくれる方連絡くださいビートたけし志村けんタモさん辺り待ってます貧乏ジムに愛の手をマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…2月になっちまったよ…こんな寒い時期は家でぬくぬくしていたいが…こんな時だからこそ体動かせマルワジム横浜に入会しろ寒いなんて言ってんじゃねーぞ会長のフトコロが一番寒いっちゅーの今を生きろ入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 24 Feb
    • マルワジム横浜 6周年記念 どっちだろ?2016開催決定

      マルワジム横浜…今年6月で6周年…やりますマルワジム横浜どっちだろ?20166月19日(日) 12:00~参加費 2000円(ビール飲み放題・軽食付)どっちだろ?2016大会プログラム12:00 懇親会的なもの14:00 オープニング①大谷康太氏によるオカリナ演奏②斉藤先生夫人によりますズンバでルンバ(仮)③元ヤクルトスワローズ 金沢氏のツムツム上達講座14:30 試合開始予定今回の試合は全て判定あり17:00 閉幕そこで募集します試合出たい人余興やりたい人何かとんでもないアイデアがある方会長に名乗り出てくださいいよいよ来たな6周年  早くも噂のユーチューバーシバターさんからメッセージ届きましたシバターさんウチは出稽古1回2100円になりますお祝いメッセージくれる方連絡くださいマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…2月になっちまったよ…こんな寒い時期は家でぬくぬくしていたいが…こんな時だからこそ体動かせマルワジム横浜に入会しろ寒いなんて言ってんじゃねーぞ会長のフトコロが一番寒いっちゅーの今を生きろ入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      6
      テーマ:
  • 23 Feb
    • マルワジム横浜 レディースクラス変則スケジュール

      マルワジム横浜…毎週火曜・金曜日の20:00からは…マルワジム横浜 レディースクラス毎週 火曜・金曜日 20:00~レディース会員さん達の強い要望がありまして…強くならなくていーから痩せてカッコいい体になりたいと…んー斬新だ格闘技で強くなろうと思って生きてきた会長にはなかった発想だありだなそんなんもありだろなんでレディースクラスは痩せてカッコいい体を作ることに専念しますレディース会員さん達は20:00~20:50 ウエイト中心のメニュー21:00~21:30 初心者MMAクラスでシャドーやミット打ち21:30 レディースクラス終了の変則スケジュールでやってもらいますなんでかって痩せてカッコいい体で強くなるためだよいやいやウエイト+有酸素運動でダイエット効果がいいからだよ会長は何気にアホじゃないツムツムばっかやってる訳じゃねぇーっ目指せハリボテちなみに会長は強くもないしハリボテでもないただのカスマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…2月になっちまったよ…こんな寒い時期は家でぬくぬくしていたいが…こんな時だからこそ体動かせマルワジム横浜に入会しろ寒いなんて言ってんじゃねーぞ会長のフトコロが一番寒いっちゅーの今を生きろ入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 22 Feb
    • マルワジム横浜 マルワジム横浜Tシャツ

      マルワジム横浜…まだまだあります…マルワジム横浜Tシャツ新デザイン旧デザインキッズサイズもありますマルワジム横浜Tシャツ大人 3500円キッズ 3000円新デザインサイズ XS M L XL XXL旧デザインサイズ XS S M L XLキッズサイズ 110 120 130 140 150 160旧デザインのみ中華街の服飾雑貨manでも取り扱ってます服飾雑貨manホームページマルワTシャツ以外のカッコいい服が沢山あるから行ってみなさい今年の夏は大人も子供もマルワジム横浜Tシャツで決まりだなただいま入会金無料マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…2月になっちまったよ…こんな寒い時期は家でぬくぬくしていたいが…こんな時だからこそ体動かせマルワジム横浜に入会しろ寒いなんて言ってんじゃねーぞ会長のフトコロが一番寒いっちゅーの今を生きろ入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 21 Feb
    • マルワジム横浜 ロードローラーレスリング教室

      マルワジム横浜…毎週土曜日の…20:00からですロードローラーレスリング教室毎週 土曜日 20:00~大人も子供もファミリーでも大丈夫だよマルワジム横浜のキッズ会員はキッズクラスとレスリング教室に参加すれば強くなること間違いなしロードローラー先生がレスリングの基礎からバッチリ教えてくれるよ会長のやっつけ感満載の初心者クラスとは大違い大人も子供もレスリングでカッコいい体作ろうよただいま入会金無料マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…2月になっちまったよ…こんな寒い時期は家でぬくぬくしていたいが…こんな時だからこそ体動かせマルワジム横浜に入会しろ寒いなんて言ってんじゃねーぞ会長のフトコロが一番寒いっちゅーの今を生きろ入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 20 Feb
    • マルワジム横浜 20日

      マルワジム横浜…トラソのアイツが吉目木って名前なんだぁ…なんて思っても思わなくても…マルワジム横浜10日・20日・月末はジムお休みですだからトラソのアイツも知ってるように今日はジムお休みですトラソはブラジリアンバーベキューのお店ですそういや吉目木が誕生日だったみたいで…おめでとうだっふんだぁマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…2月になっちまったよ…こんな寒い時期は家でぬくぬくしていたいが…こんな時だからこそ体動かせマルワジム横浜に入会しろ寒いなんて言ってんじゃねーぞ会長のフトコロが一番寒いっちゅーの今を生きろ入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 19 Feb
    • マルワジム横浜 妹

      マルワジム横浜…会長のツムツムの元ライバル(今はサトコ山口)…会長の妹マリエに…赤ちゃんが産まれました現在会長は…ツムツムが原因でマリエとケンカして冷戦状態ですが…いちおおめでとうと言っときますマリエ大丈夫だお兄ちゃんはお前とケンカしてもお前がツムツムを辞めない限りはお前にリスペクトの念は忘れない…ただお前がツムツム辞めた時は今以上にお前のこと罵ってやるからなあー自分で言うのも何だけど会長ってめんどくせーっ男の子だそうなんでツム男かプー乃介にしようぜ和田ティガーもカッコいいなにはともあれ健康に育って欲しいものだなおめでとうマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…2月になっちまったよ…こんな寒い時期は家でぬくぬくしていたいが…こんな時だからこそ体動かせマルワジム横浜に入会しろ寒いなんて言ってんじゃねーぞ会長のフトコロが一番寒いっちゅーの今を生きろ入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 18 Feb
    • マルワジム横浜 坂野が行く

      マルワジム横浜…若いんで…もう爆発寸前です坂野周平(自称20歳)↑この日も4時間の練習をこなしてまだまだ物足りないというこの表情…て完全に死んどる昨年の11月から試合してないんで早く戦わせろと会長に毒づいてきますこんな感じ去年の年末はこんな感じだったのにね爆発寸前なんでロードローラーと専修大学レスリング部の練習に参加して馳浩文部科学大臣から直接指導を受けたとのことですノーザンライトスープレックス文部科学大臣も坂野を見てコイツはヤベエ絶対モテねーだろと言ったとか言わなかったとかいう話ですそんな爆発寸前の坂野に会長が言ってあげるとしたらこんな感じ一部を除いて全てフィクションですマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…2月になっちまったよ…こんな寒い時期は家でぬくぬくしていたいが…こんな時だからこそ体動かせマルワジム横浜に入会しろ寒いなんて言ってんじゃねーぞ会長のフトコロが一番寒いっちゅーの今を生きろ入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 17 Feb
    • マルワジム横浜 最近

      マルワジム横浜…最近は…Facebookの友達が多くなってきたので…Facebook開いても知らない人の記事ばっかです友達がいいね!押すとその記事出てくるからねもともと会長はいいね!あんまり押しませんが…知り合いの記事見つけたら適当にいいね!押しとくよいつも会長の記事にいいね!押してくれる人ありがとう会長何の期待にも応えられないけど許してなしかし会長も割と友達申請来るな…みんなワシの性格の悪さ知ってんのかな不思議…関係ないけど先日ブログでツムツムのこと書いたら割とアクセス数いいのよねみんなツムツムに興味あるんだな…そりゃそうだ格闘技よりツムツムの方が世間的には興味あるに決まってる思いきってツムツムブログにしちまおーか会長これが今の限界半年後は2000万行く予定ですまあ最近はこんな感じマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…2月になっちまったよ…こんな寒い時期は家でぬくぬくしていたいが…こんな時だからこそ体動かせマルワジム横浜に入会しろ寒いなんて言ってんじゃねーぞ会長のフトコロが一番寒いっちゅーの今を生きろ入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 16 Feb
    • マルワジム横浜 バレンタイン

      マルワジム横浜…今年も…沢山のチョコレートいただきました会長というポジションじゃなかったら坂野と同じポジションかと…ただ会長小さい頃からいつもチョコレート貰ってたけどな昔占いで言われました…アナタは女性運には恵まれてますが女性に足を引っ張られることになると…嫁か娘かどっちだみんなありがとう斉藤先生の奥様からも…斉藤先生の奥様随分と子供っぽい字書きますね会長バカだからあえてひらがな多く使ってくれてありがとうんな訳ない会長見たら蹴り入れてくる娘さん達からだなオジサンは嬉しいよ君達ツンデレなのね娘がスクールで逆バレンタイン貰ってきました手作りのファトフレーム手紙薔薇の花オイ小僧…お前にとって娘の父親が文字通り嘆きの壁(聖闘士星矢参照)となるであろう娘が欲しかったらまず会長倒してみろ命の残高が昨日より著しく少ないなにはともあれバレンタイン皆さんありがとうマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…2月になっちまったよ…こんな寒い時期は家でぬくぬくしていたいが…こんな時だからこそ体動かせマルワジム横浜に入会しろ寒いなんて言ってんじゃねーぞ会長のフトコロが一番寒いっちゅーの今を生きろ入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 15 Feb
    • マルワジム横浜 増殖してます

      マルワジム横浜…只今増殖してます…マルワジム横浜キッズクラス毎週 月曜・水曜・金曜日 16:30~月会費 5400円5歳~小学6年生が練習してますデカい声で挨拶と返事しないと会長にどやされます靴を揃えないと会長にメガホンでケツをひっぱたかれますふざけてると正座ですだからウチの子達とりあえず声デカいよ会長もっと声デカいよなんとなく斜に構えて生きて行くのがカッコいいと思ってる若者…大丈夫だじゅうぶんカッコ悪い歳取った時に若い頃の幼稚な自分に反省することになる…会長がそうだからな会長は子供達に大人になっても一生懸命な人間になって欲しいんだ…目指せ川藤目指せルーキーズ夢にときめけ明日にきらめけマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…2月になっちまったよ…こんな寒い時期は家でぬくぬくしていたいが…こんな時だからこそ体動かせマルワジム横浜に入会しろ寒いなんて言ってんじゃねーぞ会長のフトコロが一番寒いっちゅーの今を生きろ入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      1
      テーマ:
  • 14 Feb
    • マルワジム横浜 ジュニア強化クラス

      マルワジム横浜…2011年辺りの…自分のブログ見てみました…メチャクチャやねしかし会長は変わっていない会長はブレていないたくさんの希望は失望に変わってしまったが…絶望にはなってない仕切り直しだ会長はいつまでも希望を持って生きて行くぞ4月からはめんどくせーけどジュニア強化クラス始めます希望が失望に変わっても諦めない希望が失望に変わった数沢山あるからもう慣れっこだ人に裏切られたからといって人を受け入れなくなったら終わりだどうせダメだろは必要ないいつの時代も会長の周りには諦めない人間が必ずいるからな彼等のためにもやらないとなマルワジム横浜ジュニア強化クラス(定員6名予定)毎週 火曜・木曜・金曜日19:00~19:50マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…2月になっちまったよ…こんな寒い時期は家でぬくぬくしていたいが…こんな時だからこそ体動かせマルワジム横浜に入会しろ寒いなんて言ってんじゃねーぞ会長のフトコロが一番寒いっちゅーの今を生きろ入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 13 Feb
    • マルワジム横浜 ツムツム中級編

      マルワジム横浜…ツムツム中級者の…会長でございます先日コインが貯まったので…引きましたプレミアムBOX55回その結果ですオラフ 5回ウッディ 5回アリス 4回エンジェル 4回ラプンツェル 4回ジャスミン 3回ロッツオ 3回ジェシー 3回マイク 3回サプライズエルサ 2回ミスバニー 2回とんすけ 2回パスカル 2回アラジン 2回バンビ 2回ベル 1回ピノキオ 1回ランドール 1回ブライドラプンツェル 1回アリエル 1回ヤングオイスター 1回オーロラ姫 1回サリー(青) 1回スティッチ 1回以上の結果となりますた…欲しかったサプライズエルサは2回…バースデーアナとマレフィセントは出なかったふざけんじゃねーっツムツム上級者への道のりは険しい…会長は諦めないぞ会長のツムツム上級者への道はまだまだ続くマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…2月になっちまったよ…こんな寒い時期は家でぬくぬくしていたいが…こんな時だからこそ体動かせマルワジム横浜に入会しろ寒いなんて言ってんじゃねーぞ会長のフトコロが一番寒いっちゅーの今を生きろ入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 12 Feb
    • マルワジム横浜 上羽優希選手

      マルワジム横浜… 毎週月曜日の20:00からは…マルワジム横浜ボクシングクラスそのボクシングクラスに…3月か4月に…キックボクシングイベントKrushに出場予定の…上羽優希選手が練習に参加してくれてます上羽優希選手のプロフィール紹介Vがあったんで貼っときます♪会長も何度か上羽選手の試合を見に行きましたが何がいいって根性がいいです勿論元チャンピオンなんで技術も素晴らしいんですが上羽選手の気迫溢れる戦い方が好きですやっぱり根性と気合い入ってる奴の試合は見ていて楽しいです次回の試合も面白そーだな興味ある方はKrushキックボクシングで検索マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…2月になっちまったよ…こんな寒い時期は家でぬくぬくしていたいが…こんな時だからこそ体動かせマルワジム横浜に入会しろ寒いなんて言ってんじゃねーぞ会長のフトコロが一番寒いっちゅーの今を生きろ入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 11 Feb
    • マルワジム横浜 ちょいとTDCホールへ

      マルワジム横浜…時間があったので…ちょいとTDCホールへWSOFキレイだしトイレがウォシュレットだし最高だよ猿丸選手は負けちゃったよ相手の外国人はメッチャ強かったていうかWSOFに出場してる外国人みんな強いこのレベルになると簡単には勝たせてくれないな…でも猿丸選手はまだまだ茨の道を突き進むみたいだ凄い漢(オトコ)だリスペクトさすがシューティングジム横浜腹へったので近所にできたステーキ店へイケるね安いしだからマルザップなら食べでも大丈夫って言ってんだろマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…2月になっちまったよ…こんな寒い時期は家でぬくぬくしていたいが…こんな時だからこそ体動かせマルワジム横浜に入会しろ寒いなんて言ってんじゃねーぞ会長のフトコロが一番寒いっちゅーの今を生きろ入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 10 Feb
    • マルワジム横浜 10日なんで

      マルワジム横浜…本日は10日なんで…ジムお休みですトラソの吉目木も知ってます今日も食べるかな…会長は食べても痩せる自信がある…それがマルザップ横浜マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…2月になっちまったよ…こんな寒い時期は家でぬくぬくしていたいが…こんな時だからこそ体動かせマルワジム横浜に入会しろ寒いなんて言ってんじゃねーぞ会長のフトコロが一番寒いっちゅーの今を生きろ入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:

プロフィール

マルワジム横浜

性別:
男性
血液型:
O型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
マルワジム横浜 月~土曜 11:00~23:00 日曜・祝日 11:00~17:00 ...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。