• 30 Nov
    • マルワジム横浜 月末

      マルワジム横浜…先日トラソ行ったのに見事に休みだった…トラソのアイツも知ってます月末なんでジム休みしかしトラソのアイツがいなくてもトラソはうまかったな…ブラジリアンバーベキュー食べたい奴はトラヴェソグリル中華街で検索だ今日は休みなんで電話もメールもラインもメッセンジャーもやめろよろしくマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月だぜもうすぐ冬だぜ…みんな知ってるか?夏より冬のが痩せるみたいだぜなんかの記事で読んだぜ…ホントかどーかは知らねーぜやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      5
      1
      テーマ:
  • 29 Nov
    • マルワジム横浜 偶然の産物

      マルワジム横浜…命の残高は昨日より少ない…と言うフレーズでお馴染みの…マルワジム横浜一般会員さんからのお知らせですJAY/偶然の産物12/3発売ストリートプロモーション開始買ってみてくださいオレの財布の残高は265円ヤバイぜ今月あと2日あるのに缶コーヒー2本しか買えないぜなんで会長缶コーヒーでも飲みますかなんて優しい言葉待ってるぜただオレは缶コーヒー飲まないか人を裏切るかで言ったら缶コーヒー飲まない方を選択する熱い男だ貯金の残高は娘より少ないマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月だぜもうすぐ冬だぜ…みんな知ってるか?夏より冬のが痩せるみたいだぜなんかの記事で読んだぜ…ホントかどーかは知らねーぜやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      5
      テーマ:
  • 28 Nov
    • マルワジム横浜 会長はイクメンなのかを検証する

      マルワジム横浜…本日のブログは…会長がはたしてイクメンなのかを検証しますブログのアクセス数はおそらくガンちゃんの話題の時の次ぐらいに悪いでしょうね会長は娘に甘いです…酔っ払ったマルワジム横浜の会員さんJ・Sさんからアンタ娘に甘すぎと絡まれるぐらい甘いですパパは自宅とジムの往復だけしかしてないので娘がいれば常に娘と向かい合ってますよサラリーマンパパとは会う頻度が違う…ただそれだけに休日だけ娘に会うサラリーマンパパのが会長より娘を可愛がっているのではないでしょうかてことで会長はイクメンではないただ自宅=ジムなんで会う時間がサラリーマンパパより多いだけだ会長がパンチやキックされても怒んないの娘だけマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月だぜもうすぐ冬だぜ…みんな知ってるか?夏より冬のが痩せるみたいだぜなんかの記事で読んだぜ…ホントかどーかは知らねーぜやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 27 Nov
    • マルワジム横浜 キッズクラス

      マルワジム横浜…マルワジム横浜が非常に力を入れているのが…マルワジム横浜キッズクラス毎週 月・水・金曜日 16:30~5歳から小学6年生までが練習してます未来のチャンピオン目指してやるために来年からは中学生や小学校高学年を対象としたジュニアクラスも作るつもりです来年からはマルワジム横浜独自の育成システムを作りたいゴールデンエイジと呼ばれる子供達にビッシビシやったんぞジュニアクラスは定員4~6名でやるつもりです子供を鍛えたい方は是非とも部活なんてやらなくていーから入会させてくださいウチが部活だマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月だぜもうすぐ冬だぜ…みんな知ってるか?夏より冬のが痩せるみたいだぜなんかの記事で読んだぜ…ホントかどーかは知らねーぜやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 26 Nov
    • マルワジム横浜 今後を考えてみた

      マルワジム横浜…今回の敗戦でハッキリわかりました…我々の足りない部分…ずばり練習量圧倒的に練習量が足りない…選手練習は週3回の1時間だけ…後は各自の自主練習…このままではダメだ…何とかしないと…後は選手達の意識の問題である…現状で満足するのか?上を見て頑張るのか?選手練習を始めて1年半…時間をかけてじっくり作らなければならないことはわかっているただし同じ1年でも1年後に強くなれればいいと過ごした1年と明日にでも強くなるんだという今日を過ごして積み重ねた1年は違うと思う…会長は同じ結果の繰り返しは見たくない…マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月だぜもうすぐ冬だぜ…みんな知ってるか?夏より冬のが痩せるみたいだぜなんかの記事で読んだぜ…ホントかどーかは知らねーぜやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      7
      テーマ:
  • 25 Nov
    • マルワジム横浜 振り返ります上原ゆうすけ偏

      マルワジム横浜…先日行われました…ZST.49振り返ります上原ゆうすけ(マルワジム横浜) vs 正城ユウキ(クロスワンジム湘南)ゆうすけの負けパターンはテイクダウンされてのパウンド…だからまずはそこを修正しようと練習でも重点的に取り組んできた…しかしその部分でやられてしまった…さすがに正城ユウキは修斗の世界ランカー勝負所を知っている僅か4ヶ月の練習では通用しないという訳だただ希望が見えた所もあるスタンドでの打撃戦ではかなり有利に進めることができたし…テイクダウンの攻防が修正できれば世界ランカーと充分に戦えるということだ地道にやってくしかない…我々の方向性は間違っていない悔しいがまだ力が足りないだけだ…ゆうすけはまだまだこんなもんじゃない…やるしかねーぞマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月だぜもうすぐ冬だぜ…みんな知ってるか?夏より冬のが痩せるみたいだぜなんかの記事で読んだぜ…ホントかどーかは知らねーぜやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 24 Nov
    • マルワジム横浜 振り返ります坂野周平編

      マルワジム横浜…先日行われました…ZST.49振り返ります坂野周平(マルワジム横浜) vs 上田貴央(パラエストラTB)1ラウンド4分30秒ぐらいまではまさに対策通りだった…ビックリするくらいジムで練習しているのと全く同じ展開だった…残り30秒肩固めの体勢が作れたので勝負させた…結果逆転負け完全に会長のミスです勝負させた会長が悪い…あれほど周平には勝負所を練習させたのにいけると勘違いして思わず勝負させてしまった会長のミスですごめんなさい勝ちに徹してプラン通り進めれば良かった…ただ周平はよくやった10月と11月始めに試合して今回の試合…しかも完全に格上の相手…まだまだ自力の足りない周平が現段階で戦うべき相手ではないのかもしれない…そんな中で戦いに挑んだ周平を会長は誇りに思うよ…周平お前はまだ会長の練習始めて1年半…始めたばかりの頃はへなちょこ過ぎて今の姿は想像もしなかったよあの時ブログで2年後見てろよと言ったがまだ後半年あるからな小細工なしで自力でブッ飛ばすぐらい力をつけようお前と練習始める前に話をしたことをワシは忘れてない…やるしかねーぞマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月だぜもうすぐ冬だぜ…みんな知ってるか?夏より冬のが痩せるみたいだぜなんかの記事で読んだぜ…ホントかどーかは知らねーぜやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 23 Nov
    • マルワジム横浜 試合結果

      マルワジム横浜…会場には来なくても…試合の結果だけは気になります…そんなアナタに贈ります…ZST.49試合結果です上原ゆうすけ 判定負け坂野周平 1本負けネコ ドロー応援ありがとうございました完敗…また出直します…応援してくれた皆さんごめんなさい坂野がいかれた横で歌う上原マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月だぜもうすぐ冬だぜ…みんな知ってるか?夏より冬のが痩せるみたいだぜなんかの記事で読んだぜ…ホントかどーかは知らねーぜやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 22 Nov
    • マルワジム横浜 本日は

      マルワジム横浜…本日は…ZST.49マルワジム横浜からゆうすけ坂野ネコでます3連勝と行きましょうマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月だぜもうすぐ冬だぜ…みんな知ってるか?夏より冬のが痩せるみたいだぜなんかの記事で読んだぜ…ホントかどーかは知らねーぜやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 21 Nov
    • マルワジム横浜 明日

      マルワジム横浜…明日は試合ですZST.4911月29日(日)はこれ明日はゆうすけ坂野ネコ試合しますいつもこんな感じだったな…明日はみんな有明へGOマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月だぜもうすぐ冬だぜ…みんな知ってるか?夏より冬のが痩せるみたいだぜなんかの記事で読んだぜ…ホントかどーかは知らねーぜやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      5
      テーマ:
  • 20 Nov
    • マルワジム横浜 会長は坂野周平が勝つためにツムツムの時間を削って頑張りました!!

      マルワジム横浜…11月22日(日)は…ZST.49バンタム級5分2ラウンド坂野周平(マルワジム横浜) vs 上田貴央(パラエストラTB)マルワジム横浜坂野周平勝ちます今回の試合に向けて…対戦相手の映像を何度も見て研究しました会長は思いました周平に対戦相手に負けた選手達と同じ戦い方をすることはできますが…周平に対戦相手に勝った選手達と同じ戦い方をすることはできない何故できないかってそれは対戦相手に勝った選手ほどの自力がまだ周平にはないからだよだから周平が勝つためには対戦相手が戦ってきた選手達とは全く違うアプローチの仕方をしなければ勝利への道は開けない周平が負けると思った人の多くは寝技が武器の周平の対戦相手が周平より寝技が上田(上だ)と思ったからでしょうそこは否定しないでも寝技の試合する訳じゃないからね別に我々は今度の対戦相手にしか通じないセオリー無視の攻撃を考えているここ非常に大事ね他の選手じゃなく今度の対戦相手に限ってはやっても大丈夫な展開を作ろうと考えてますもう1つ重要なのは対戦相手によって戦い方を考えると同時に周平の力量も考えるということだたとえ対戦相手の弱点をついたとしても周平の力量が足りないんじゃ通用しないでしょ当然対戦相手の力量も正確に判断しているつもりだ(勿論やってみなければわからないが)我々は周平のできることを常に考えてやってきた周平も手応えを掴んでいますこれで圧倒されたら格が違ったと相手の強さを認めるしかねーな後は試合してみなけりゃわからんな…ただコンボイの時も周平の時も会長が作戦考えた時はバッチリとハマってます今回も自信がある…周平のポカさえなければ勝てる会長の言うことは8割ホントで2割がウソですどっちになるかな試合が楽しみだなあっそうだ今日は20日だからジムお休みですアホ2名マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月だぜもうすぐ冬だぜ…みんな知ってるか?夏より冬のが痩せるみたいだぜなんかの記事で読んだぜ…ホントかどーかは知らねーぜやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      5
      テーマ:
  • 19 Nov
    • マルワジム横浜 日曜日は

      マルワジム横浜…日曜日は…ZST.49ですマルワジム横浜からはゆうすけと坂野が出場いたしますが…その対戦相手の動画インタビューがありますんで貼っときます上原ゆうすけの対戦相手坂野周平の対戦相手全然関係ないけどこの間イタリアン食べに行きましたホントうまかったなぁ食い過ぎてお腹見てライザップとか言われたんですけど…イタリアンLITAで検索よし日曜日2人とも頑張れよぉあっとネコもか…会長も頑張って茶化しに行くぞマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月だぜもうすぐ冬だぜ…みんな知ってるか?夏より冬のが痩せるみたいだぜなんかの記事で読んだぜ…ホントかどーかは知らねーぜやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      6
      テーマ:
  • 18 Nov
    • マルワジム横浜 いままでとは違う

      マルワジム横浜…11月22日(日)は…ZST.49マルワジム横浜からは3名出場しますが…今までとは違います約1名は今までとそんなに変わりませんが何が違うか…今までのマルワジム横浜はこんな感じその証拠に勝ったり負けたり…練習したり練習しなかったり…今のゆうすけと坂野は違います彼等は気まぐれではなくやる気だネコも多少はやる気出してるがまだやる気か?気まぐれ?かワシにはわからん会長はこれからマルワジム横浜を変えるべく新たな試みをするつもりだ…腕立て伏せ10回やってキツイ頑張ったと言う人間もいれば…100回やっても全く足りないと言う人間もいる…我々は後者にならなければならないそのために会長は老体に鞭打って頑張るぞキャプテン翼じゃないけどワシほどこの黄色いマットと友達の人間はいないぞそのスタンスは今後も全く変わらないワシはいつでもここにいますマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月だぜもうすぐ冬だぜ…みんな知ってるか?夏より冬のが痩せるみたいだぜなんかの記事で読んだぜ…ホントかどーかは知らねーぜやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 17 Nov
    • マルワジム横浜 ZST.49には坂野も出場します

      マルワジム横浜…11月22日(日)は…ZST.49コイツも出場しますバンタム級5分2ラウンド坂野周平(マルワジム横浜) vs 上田貴央(パラエストラTB)坂野周平何かゲッソリしてるけど大丈夫やる前から負けてるんですけど関係ないけどロードローラー上原&坂野百太郎1981(小田原)別に今日のブログ何の意味もありません以上本日のブログは上原ゆうすけさんのリクエストでしたぁマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00までI日曜・祝日 11:00~17:00までIこの時間内ならジム使い放題Iお休みI 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月だぜもうすぐ冬だぜ…みんな知ってるか?夏より冬のが痩せるみたいだぜなんかの記事で読んだぜ…ホントかどーかは知らねーぜやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      5
      1
      テーマ:
  • 16 Nov
    • マルワジム横浜 ZST.49は上原ゆうすけ

      マルワジム横浜…もうすぐ11月22日(日)…ZST.49この記念大会にマルワジム横浜からはこの男出ますフライ級5分2ラウンド上原ゆうすけ(マルワジム横浜) vs 正城ユウキ(クロスワンジム湘南)上原ゆうすけ(選手練習4ヶ月)どこにでも現れるどこにでも絡んでいく言いたいことを言えますこんな世の中ですポイズン今回の大会には上原ゆうすけ坂野周平ネコでますが…まともに勝負できそーなの彼だけなんで…そして彼のこの大会での目標は…来場するらしいんでヘッドロックかけますギャグ通じねーだろ殺されるぞちなみに会長はエンコファンなんで深々とお辞儀するつもりですいろんな意味で楽しみなZST.49会場で待ってるぜマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月だぜもうすぐ冬だぜ…みんな知ってるか?夏より冬のが痩せるみたいだぜなんかの記事で読んだぜ…ホントかどーかは知らねーぜやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      1
      テーマ:
  • 15 Nov
    • マルワジム横浜 道具注文

      マルワジム横浜…もうすぐ冬ですね…寒い季節には必需品となっておりますこれ(これ以外はダメ)何故ダメかってそりゃアンタマットに傷がつくからだよその他の道具も注文できますマイ道具もってない方はこの機会に是非カタログは会長に言ってくれれば見せます注文〆切12月12日(土)までジムのレガースとかかなり臭いのあるから頼んますよマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月だぜもうすぐ冬だぜ…みんな知ってるか?夏より冬のが痩せるみたいだぜなんかの記事で読んだぜ…ホントかどーかは知らねーぜやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      1
      テーマ:
  • 14 Nov
    • マルワジム横浜 マルワジム横浜Tシャツ

      マルワジム横浜…昨日デザイン募集しましたが…マルワジム横浜には在庫の残っているTシャツありますマルワジム横浜Tシャツ旧デザイン新旧両方とも在庫少しだけありますマルワジム横浜Tシャツ大人サイズ 3500円キッズサイズ 3000円欲しい方言ってくださいマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月だぜもうすぐ冬だぜ…みんな知ってるか?夏より冬のが痩せるみたいだぜなんかの記事で読んだぜ…ホントかどーかは知らねーぜやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 13 Nov
    • マルワジム横浜 6周年に向けて

      マルワジム横浜…来年6月で…マルワジム横浜6周年ですそこでマルワジム横浜では6周年に向けまして…様々なグッズを作ったろかと勝手に考えてますでそのグッズに入れようと思ってますデザインを皆様から募集しよーと思います会長も考えてみました元ネタはこれです完全にパクリ杉さん作なんか我こそはというデザインあったら会長に持って来てください山ピー頼んだぞマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月だぜもうすぐ冬だぜ…みんな知ってるか?夏より冬のが痩せるみたいだぜなんかの記事で読んだぜ…ホントかどーかは知らねーぜやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 12 Nov
    • マルワジム横浜 何処にでも現れるアイツが戦います

      マルワジム横浜…11月22日(日)は…ZST.49何処にでも現れるアイツが戦いますフライ級5分2ラウンド上原ゆうすけ(マルワジム横浜) vs 正城ユウキ(クロスワンジム湘南)正城ユウキ選手は現在修斗という団体の世界ランキング3位タイトルマッチも経験している日本のトップ選手です待ってました会長こーゆうの待ってました楽しみだなぁ~ゆうすけたぶん勝っちゃうよ根拠なんて全くないけど勝っちゃう気がするんだよなぁ~何でかってそりゃゆうすけは何処にでも現れるからだ真ん中の人面白い格好してるねマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月だぜもうすぐ冬だぜ…みんな知ってるか?夏より冬のが痩せるみたいだぜなんかの記事で読んだぜ…ホントかどーかは知らねーぜやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 11 Nov
    • マルワジム横浜 坂野 vs 上田

      マルワジム横浜…11月22日(日)…ZST.49バンタム級5分2ラウンド坂野周平(マルワジム横浜) vs 上田貴央(パラエストラTB)最初にこの対戦を聞いた時…上田タカオってあの笑点の奴ってそれ山田タカオかぁ失礼しましたZSTの体操お兄さんね…マルワジム横浜内部の反応は…周平負けるなここまで坂野は寝技で1本勝ちしてきましたところが上田はその寝技が強い選手…だからメガネの負けだろうと…じゃあ寝技付き合わないで打撃で行けばいいじゃんあのオタクに上田をKOするだけの打撃はないんーどーしましょどーにもならないからとりあえず入場で盛り上げようぜとりあえず頑張れマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…11月だぜもうすぐ冬だぜ…みんな知ってるか?夏より冬のが痩せるみたいだぜなんかの記事で読んだぜ…ホントかどーかは知らねーぜやろうぜ格闘技みんな富士山みたいになろうよだって命の残高は昨日より少ないんだぜ(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:

プロフィール

マルワジム横浜

性別:
男性
血液型:
O型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
マルワジム横浜 月~土曜 11:00~23:00 日曜・祝日 11:00~17:00 ...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。