• 31 Aug
    • マルワジム横浜 お休み

      マルワジム横浜…もういちいちブログに書くのも面倒くさくなってます…何でしたっけあのシュラスコの店?ああそうだトラソのアイツも知ってますマルワジム横浜10日・20日・月末はお休みなんで今日休みだだから電話もメールもラインもFacebookもやめてくれのんびりさせろや夏も終わりだな…マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…8月になりました…結局お前はやるべきことを後回しにして今年もデブだな…このままだと来年は凄惨な現場になるぞ…今から頑張れ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 30 Aug
    • マルワジム横浜 勘違い

      マルワジム横浜…ここ数日…新型マルワスタイルやキッズクラスのお話なんか…書いてまいりましたただマルワジム横浜にはチャンピオンは1人もいないし世界の舞台で活躍する選手も1人もいないんですよ…そりゃそうだ教えてるの会長なんだからそんなうまく行くはずねぇだからいくら偉そうなこと言ったってアイツら何勘違いしてんだでお終いなんですよね…そうです我々勘違いしてますこれからも自分達はできると勘違いしながら続けて行きますよマルワジム横浜は6年目…選手クラス始めて1年3ヶ月…うえはらは2ヶ月…勘違いしながらこれからもキツいこと続けて行きますよ何を言われても諦めねーからなみんな勘違いしてるからしょーがない約1名は練習もロクにしてないのに悲しくなるぐらいの勘違いマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…8月になりました…結局お前はやるべきことを後回しにして今年もデブだな…このままだと来年は凄惨な現場になるぞ…今から頑張れ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      テーマ:
  • 29 Aug
    • マルワジム横浜 キッズクラス

      マルワジム横浜…もう夏休みも…終わりですねマルワジム横浜キッズクラス毎週 月曜・水曜・金曜日16:30から5才から小学6年生が参加しております基本的には礼儀作法勿論運動神経も良くなりますさらに格闘技の技術も回転ムーヴも周平お前よりうまいやんキッズに負けとるよ…子供を鍛えたいお父さんお母さん…バッチリ鍛えますよマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…8月になりました…結局お前はやるべきことを後回しにして今年もデブだな…このままだと来年は凄惨な現場になるぞ…今から頑張れ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 28 Aug
    • マルワジム横浜 坂野周平を振り返る

      マルワジム横浜…先日行われました…坂野周平を振り返ります結果は1本勝ちでしたが戦い方は普通の総合格闘技って言った感じで30点くらいだな…普通じゃねーか普通我々がマルワジム横浜でやってることはこんな普通の戦い方じゃない周平はビビって普段やってることを出せずに終わった…ハッキリ言ってZSTの選手の戦い方は古い…マルワジム横浜が目指しているのは新しいMMAのスタイルだしかしそれを見せるだけの力がまだ我々にはない…もっともっと練習して変えて行きましょうウチの選手達は必ずやってくれるとワシゃ信じとるよ練習しない奴いるからなぁ…マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…8月になりました…結局お前はやるべきことを後回しにして今年もデブだな…このままだと来年は凄惨な現場になるぞ…今から頑張れ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 27 Aug
    • マルワジム横浜 新型マルワスタイル

      マルワジム横浜…最近選手練習で選手達に教えてます…新型マルワスタイルについてです基本的な考え方はこうだ格闘技の勝敗を決定する技術において…その技術が偶然のものなのか?必然のものなのか?それが偶然のものならば10回に1回あったらいいねでおしまい必然のものならばそれは強力な武器となるつまり技術は全て必然のものとすればいい例えば普段から十字固めの打ち込みやって十字固めで試合に勝った場合…試合が練習したことで決まったので必然ですわなこの必然を作る作業をやっているという訳だただし従来の格闘技の技術の枠にとらわれないトコで必然を作るような発想でなければ意味がないんだ当たり前の技術は当たり前なので知っている者同士が戦った場合必然にはならないだから会長は格闘技の基本的な技術は当然にできるものとしてそこから先の必然を作る作業をしなければならないと考えるまあでも基本的なことできない奴多いから新型やる前に基本技術の習得が先なんですけどね…マルワジム横浜にもプロの選手はいますがその選手達が会長の考えはおそらく初めて耳にする発想だと思う会長の教えることは他のジム出稽古行ってる選手に聞いてもほとんど初めて耳にする発想だと言う…当たりめーだオレは毎日ツムツムやるかそんなことばっか考えてんだ完全に自画自賛ですが新型マルワスタイルを習いたい方いましたら入会してチョンマゲ今なら入会金無料だからきっと驚くと思いますよ…オリジナリティ溢れ過ぎて会長ツムツム歴4ヶ月でこれです格闘技歴2年でこれです(くすぶってます)マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…8月になりました…結局お前はやるべきことを後回しにして今年もデブだな…このままだと来年は凄惨な現場になるぞ…今から頑張れ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 26 Aug
    • マルワジム横浜 ファイトショーツ売りますよ

      マルワジム横浜…とある男に頼まれたんで…ファイトショーツ販売しますモデル 坂野周平身長 168センチ体重 64キロサイズ Mマルワマークなし 4000円マルワマークあり 6000円サイズ S・M・Lサイズちなみにマルワマークはご希望の場所に入れられます欲しい方は会長まで残り20枚くらい…マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…8月になりました…結局お前はやるべきことを後回しにして今年もデブだな…このままだと来年は凄惨な現場になるぞ…今から頑張れ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      1
      テーマ:
  • 25 Aug
    • マルワジム横浜 寂しさは続かないはずだ

      山田(柴犬15歳 本名アオ)が天国に旅立ってから本当に寂しさばかりが募ります…ふとした拍子にアオのこと思い出して悲しくなりますが…会長は格闘技とツムツムやってる時だけはアオのこと忘れられます…人間て不思議だな…アオがいる時は練習終わって疲れた後の散歩が面倒くさかったり家にいても会長の足踏んできて邪魔だよなんて怒ったりしてたけど…いなくなればそれが本当に幸せなことだったんだなと実感してますしかし寂しいな…もぐチュチュの時も半年くらい胸が痛かったけど今回もそうなのかな…いずれにせよ時が経てば悲しみも薄れてきて一緒にいた時が懐かしくなる時が来るのだろうけど…当分はダメだな…会長にとってワンコは家族だからな…あー寂しいからうまいモンでも食べて旅行にでも行きたいな現実逃避ってヤツだなメンタル弱っでもそれもまた自分…アオまた会いたいな…まあオレはまだまだ天国には行く気はないから遠い未来で待っててくれマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…8月になりました…結局お前はやるべきことを後回しにして今年もデブだな…このままだと来年は凄惨な現場になるぞ…今から頑張れ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 24 Aug
    • マルワジム横浜 試合結果

      マルワジム横浜…会場には応援に行かないが…試合結果だけはいちお気になる皆さんへ…昨日の試合結果です坂野周平 1本勝ちネコ佐々木 ドローお疲れまあ周平良くやったただしショボかったんでまた明日から練習なマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…8月になりました…結局お前はやるべきことを後回しにして今年もデブだな…このままだと来年は凄惨な現場になるぞ…今から頑張れ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 23 Aug
    • マルワジム横浜 試合です

      マルワジム横浜…本日は…ディファ有明でZSTですマルワジム横浜からも周平とネコ出ますこんな選手いねーかな…最近は朝食をパンケーキにしてセレブ気取りするのが楽しい会長会場行く前もパンケーキでも食べるかな…マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…8月になりました…結局お前はやるべきことを後回しにして今年もデブだな…このままだと来年は凄惨な現場になるぞ…今から頑張れ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 22 Aug
    • マルワジム横浜 ゴミ問題最終局面へ

      マルワジム横浜…以前ブログでお伝えしました…吉野町ゴミ集積所問題…ついに最終局面をむかえましたゴミの山だった吉野町ゴミ集積所…会長1人1人捕まえてケンカ売りましたそうですコッチは端っからやる気ですなんで会長の気迫におされてゴミ捨てる奴も減りましたただ会長の見てない所で上記の写真の感じにもかかわらず…まだゴミ捨てる奴もいます正気じゃねえ…会長は決めましたもはやこの手の奴らは情や情けなど必要ないと…なんでこのゴミ集積所の廃止を訴えますこの世の中には救うに値しないしょーもない奴らが存在する…だから必要とする人達には申し訳ないが潰してやる廃止にしたら誰も捨てられないでしょ?捨てる場所あるから捨てるのであって捨てる場所無かったら捨てないですよね…それでも捨てる奴は晒し首にしてやりゃいいんだよ…なんとも悲しい話だマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…8月になりました…結局お前はやるべきことを後回しにして今年もデブだな…このままだと来年は凄惨な現場になるぞ…今から頑張れ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 21 Aug
    • マルワジム横浜 23日(日)は…

      マルワジム横浜…23日(日)は…ディファ有明で…ZSTですマルワジム横浜からは坂野周平とネコでますさかのネコさかの練習頑張ってきましたネコはたいして練習してませんただし練習したからと言って勝つとは限らないのが格闘技練習しなかったから負けるとは限らないのが格闘技そして一緒に練習してきたから勝って欲しいと願うのが格闘技とりあえずジム一緒だから勝てばいいなと思うのが格闘技2連勝で行きましょう精神的にもたくましくなってきましたよなにガンたれとんねんっマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題Iお休み 10日・20日・月末クラスI初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでIこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちらI↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…8月になりました…結局お前はやるべきことを後回しにして今年もデブだな…このままだと来年は凄惨な現場になるぞ…今から頑張れ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)I045-334-8292

      3
      テーマ:
  • 20 Aug
    • ありがとう そしてさようなら

      山田(柴犬15歳 本名アオ)が天国へ旅立ちました…アオとは15年間一緒に過ごしました…15年前嫁と付き合い始めた時に嫁が飼ってた犬がアオでした…あれから15年…いつも一緒でした…楽しい時も辛い時もいつも側にいてくれました…アオ本当にありがとう!!!天国でもぐチュチュと仲良くやってくれ!!!アオ本当にありがとう

      3
      テーマ:
    • マルワジム横浜 20日は

      マルワジム横浜…トラソの奴をはじめ…皆さんご存知かと思いますが…マルワジム横浜10日・20日・月末はお休みですなんで今日休み23日(日)は坂野周平試合だね思えばアイツもたくましくなったもんだマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…8月になりました…結局お前はやるべきことを後回しにして今年もデブだな…このままだと来年は凄惨な現場になるぞ…今から頑張れ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 19 Aug
    • マルワジム横浜 恐竜展

      マルワジム横浜…お盆休みということで…娘連れて行きました…横浜恐竜展何故かピカチュウこんなデカいの来たらどーすんねんチェホンマン vs 坂野周平みたいもんか…会長の恐竜展の感想…浜松餃子の値段が高いマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…8月になりました…結局お前はやるべきことを後回しにして今年もデブだな…このままだと来年は凄惨な現場になるぞ…今から頑張れ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      5
      1
      テーマ:
  • 18 Aug
    • マルワジム横浜 レディースクラス

      マルワジム横浜…先日のレディースクラスで…サヤちゃんのキックボクササイズやりましたカッコいいぞさすがマルワジム横浜唯一の正統派会長も参加しましたが次の日筋肉痛になりましたこれからもやってもらいましょうオイっ番長お前は男だろっまあ会長も男だから許してやるよマルワジム横浜レディースクラス火曜・金曜日20:00から待ってるぜマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…8月になりました…結局お前はやるべきことを後回しにして今年もデブだな…このままだと来年は凄惨な現場になるぞ…今から頑張れ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      2
      2
      テーマ:
  • 17 Aug
    • マルワジム横浜 結婚

      マルワジム横浜…マルワジム横浜レディース会員の…さっちゃんの結婚式の2次会に参加しましたさっちゃんマルワジム横浜に入会してもう何年だろ会長にとっては娘みたいもんだよさっちゃんキレイだったな…会長の娘にもこんな日が来ると思うと少し寂しいさっちゃんは凄くサバサバしていて性格の良い子だから旦那はきっと幸せだなこの2次会でビンゴゲームがあったのですが…1等はディズニーランドのペアチケット会長はビンゴゲームやる前からビンゴゲームなどやる必要はない…どうせオレが1等を貰うのだからやるだけ時間のムダだと宣言しましたそして会長の家族3人が1人もビンゴにならなかったにもかかわらず…何故か1等のディズニーランドペアチケットは会長のもとに…やっぱ持ってんねオレ母ちゃんがよく言ってましたよアンタ運がいいからと…まあ何はともあれさっちゃん末永くお幸せにおめでとーっマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…8月になりました…結局お前はやるべきことを後回しにして今年もデブだな…このままだと来年は凄惨な現場になるぞ…今から頑張れ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      1
      テーマ:
  • 10 Aug
    • マルワジム横浜 今日は

      マルワジム横浜…トラソのあの野郎も知ってます…マルワジム横浜10日はお休みそして明日からはお盆休みただし選手クラスはやります参加したい方は参加してくださいお盆休みは16日(日)までねマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…8月になりました…結局お前はやるべきことを後回しにして今年もデブだな…このままだと来年は凄惨な現場になるぞ…今から頑張れ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      8
      テーマ:
  • 09 Aug
    • マルワジム横浜 初心者MMAクラス

      マルワジム横浜…たまにはマルワジム横浜クラス紹介マルワジム横浜初心者MMAクラス14:00~20:00~21:00~途中参加途中退場OK練習中の休憩水飲むのもOK要するに自由な感じでやってます小学生からジジイババアまで誰でも参加できます腕立ても10回できなくてもOK要するにストレス発散からリハビリ目的でも大丈夫会長的には格闘技と言う名のレクリエーションだなだからそんな深く考えずに軽い気持ちで参加してください今なら入会金無料だよとりあえず格闘技に興味ある方は軽い感じで参加してみてくれ楽しければいいじゃない…それが初心者MMAクラスがしかし会長は特に楽しくはない…マルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…8月になりました…結局お前はやるべきことを後回しにして今年もデブだな…このままだと来年は凄惨な現場になるぞ…今から頑張れ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 08 Aug
    • マルワジム横浜 お盆休み

      マルワジム横浜…お盆休みのお知らせですお盆休み8月11日(火)~8月16日(日)までただし選手クラスだけはやります23日に周平試合だしな…選手クラス月曜・水曜・土曜日19:00から強い弱いは関係ないよ…参加したい方は参加してくださいやる気のある奴の参加待ってますマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…8月になりました…結局お前はやるべきことを後回しにして今年もデブだな…このままだと来年は凄惨な現場になるぞ…今から頑張れ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      6
      テーマ:
  • 07 Aug
    • マルワジム横浜 急な話しですが

      マルワジム横浜…急なお話ですが…8月23日(日)に…ディファ有明で行われますZSTの大会に…ネコと周平出ますでその試合のチケット欲しい方は明日までに会長に言ってくださいええーっ急過ぎるよ〆切が明日なんてマルワジム横浜の会長も酷いよなんて思ったそこのお前…どうせチケット買わねーから関係ねーだろ毎回面倒くせー手続きして振込手数料まで負担して選手にバックまで渡してる会長は感謝こそされど文句を言われる筋合いはない見えない所でちゃんと動いてんだコラとなりのブタは試合出ませんマルワジム横浜月曜日~土曜日 11:00~23:00まで日曜・祝日 11:00~17:00までこの時間内ならジム使い放題お休み 10日・20日・月末クラス初心者MMMクラスボクシングクラス初心者組技クラスレディース限定クラスキッズクラス柔術サークルフィジカルトレーニングなど基本的に自由な感じでやってますあんまり細かいことは無しでこれ以上の紹介も面倒くさいので詳しくはこちら↓マルワジム横浜公式HPマルワジム横浜…8月になりました…結局お前はやるべきことを後回しにして今年もデブだな…このままだと来年は凄惨な現場になるぞ…今から頑張れ命の残高は昨日より少ない(パクリ)…入会金無料どか~んマルワジム横浜HPだよ~ん横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩1分20秒53(検証済み)045-334-8292

      1
      テーマ:

プロフィール

マルワジム横浜

性別:
男性
血液型:
O型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
マルワジム横浜 月~土曜 11:00~23:00 日曜・祝日 11:00~17:00 ...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。