んてなんて涼しくて
すごしやすい気温なんだろう

こんちわ~黒猫


仕事から帰りの空がめちゃくちゃ
写真撮りたいくらいすごかったにゃん

大空をでかい天の川が走ってるかのような
こんなのみたことなーい!

なぬ!画がない(恐縮っ)

ヤバい、なんだろうって
また雲を見上げてデロ~ンと

自然的なことに感動せざるを得ない
こんなの見たことがない

見ました?\(>_<)/
見せたかった~ハート

で…

いつもの通り、スパでオットセイになっていると(@寝転び湯)

寒いんですゎ…あれ?そんな馬鹿な
ってくらいな陽気です


わたしは相変わらず眠い目を( ´・ω⊂ヽ゛
こすりこすりまだスーツケースを探してます。

ドンキいくのめんどくせー
だけどわたし決めたんです。


今回はスーツケース往復宅配便利用
沖縄行きます。考えただけでたまりません

横着者のアタシ自負ですから
自宅からはタクシー迎車予約して最寄りの

羽田リムジンバスを利用します
宅配便を利用したらタクシーは使わないで

そそくさと電車にのってリムジンバス
バスは捨てがたいのでやはりバスです

そして不安だった泊からの高速船の乗り降りも?
ハッハッハ笑手ぶらになりますにゃん


気になる往復スーツケース宅配便のお値段は

関東発え゛!沖縄着高~い!
高いっ!

だが!手ぶらで旅は超魅力ある!

が、万が一の心配がある
①荷物が遅れる
②または自分が早かったとか
なにかしらのトラブルも懸念される

が!おそれず初トライしてみようと
今のところ現在は思ってます。
勿論、那覇前泊なので1泊分とメイク道具などはリュックに詰めて


これいいえがお笑っ
だったらスーツケースを安価のものにする

さあ、こうしてあともう少しまだまだ
わびサビが続きます



岡村ちゃん選曲のPREMIUMONEから
Vみたら泣けてきた

Toy Story 2  ''When She Loves Me''



#眠いいね 岡村ちゃん選曲の
Answered Prayers/デヴィッド・シルヴィアン



皆が守られる週末でありますよう
Love & Peach ピーチピーチピーチ

ARIGATO ILOVEYOUっ