ゆらゆら♪帝国 〔まるっと。+〕-111128_1822~01.jpg


わー今週も始まりましたね わー
月曜からがっつり残業で萎え萎えでありんす…(T_T)

週末は七年ぶりの歯医者に行ってきましたよ。
せいぜい5年くらいかと思ったら

歯科医:「 平成16年から来てないよw 」

まじで(゜∀゜;ノ)ノ!?


やばいなー
そもそも5年でもやばいのに!
おそるおそる診察してもらうと、ありました、虫歯。
3本…

だけど3本ですんだことに若干ホッw
わたしって人より歯が弱いらしくて、虫歯になりやすいと昔から歯医者さんに言われていたので(>_<)
うち1本はめちゃ浅くて3分ほどで処置が終わりました。

残り二本は…


歯科医:「 どっちも親不知だから抜いちゃう?
これは治療するにしてもどうせ麻酔することになると思うし。 」

ぐぬおー


抜くのは構わないのだが、麻酔と血の味が大嫌いなわたし…
あうあ…

どーしよ!


いまのところ抜くつもりでいますが…あう
今週土曜は歯医者さんお休みなので来週土曜まで悶々しそーです。
あにゅあー(>_<)

そういえば矯正のときは健康な歯を4本抜いたのよな。
それに比べれば…と思おう!
うん!

そんなわけで来週末・再来週末は親不知抜歯二本立てでありんす。

まさかの血のクリスマス…
大丈夫だとおもうけど、状況によってはお給仕難しいかもしれぬ。
すみませんm(_ _)m
(シフトは出さずに直前ヘルプが出たら…になるかと)

あ、でも年末は出たいのでシフト出す!
29・30日かな。
31日はコミケ売り子!
どこかでお会いしたらよろしくですよー☆