やばいっすね~ | アスルクラロ沼津のある生活

アスルクラロ沼津のある生活

このブログは、サッカー初心者のいちアスルクラロ沼津サポーターが、
アスルクラロ沼津7割、ラブライブ!サンシャイン!!1割、その他2割で、ノリと勢いで書いていくブログです

こんばんは~、

療養期間が伸びたので会社に連絡を入れたら

鬼説教されたランタンです。チーン

 

まぁそれもやばいんですが、

今非常に困っているのが横断幕製作の遅れです。

シーズン開幕まで1ヶ月を切った現在、

コロナでダウンしていたので丸一週間製作が止まったのも痛いのですが、一番痛いのが選手に会えないことです。

 

ご存じの方も多いと思うんですが、私の横断幕って

↑の様にその選手をイメージした四字熟語+選手名で作っています。

昨年まではプレイスタイルや境遇などを知っている選手だったので勝手に付けていたんですが、今年は新加入選手のみ。

当然プレイスタイルもわからないので勝手につけることも出来ません。

今シーズンは選手と話をして川又選手の『堅忍不抜』のような好きな四字熟語や言葉を聞いて、その言葉を書こうとしていました。

そこにコロナに罹患ですから、選手のことを考えれば当然半月以上は間を置いた方が安心なのは確か。というか会いに行きません。(一月は間を開けた方が良いかな?)

 

ちなみに今製作しているのが、

中村選手、向井選手、沼田選手、宮脇選手の4名、百里幕、今シーズン注目してもらいたい選手の3m幕の計6枚。

それに加えて

「昨シーズン作った井上選手と岩崎選手の横断幕を作り直したいな」とも思っているからこの時点で計8枚。

そこに新加入選手が加わると・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

(本日、朴昇利選手の加入が発表されました。オカエリ!)

 

優先順位としては

4選手>新加入選手>注目選手>百里幕>井上・岩崎選手の順です。

宮脇選手以外の3選手は布に写し終えていますので、

名前だけなら4選手は何とか間に合いそうなんですが、

せっかくの開幕戦ですからしっかり完成したものを揃えたかったですね~。

「選手と会話をしたらコロナが感染ってしまった」となったら目も当てられないので、開幕戦に完成形を飾るのは諦めました。

期待していた皆様大変申し訳ありません。

遅くとも4月くらいには何とか間に合わせたいと思います。

 

まぁ仕事の方も、2,3月にかけて洒落にならない量の業務が入ってしまい休日買い上げで出勤となりそうなので試合すら行けなくなりそうです・・・。ヤーネー (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

追伸:今日から横断幕作りを再開しました。

3選手の1回目の塗りが終わりました。

 

最後まで

ご覧いただきありがとうございました。