こんばんは(*^_^*)
久しぶり、ほんとに久しぶりの更新です。
今日も最幸な一日に感謝です♪
いつも支えてくれている家族、ご縁のあるみなさんに感謝です。

さてさて~
まずは前回のブログ、長男の空手の試合結果は
↓↓↓









 

やったね。ベスト8でした。
みんな格上の相手だったから大健闘でした。

そして本日は長女の誕生日パーティーを家族で♪

久々にお寿司なんか握りました!(^^)!




 
 
それと、自分ですきな具材をいれて食べるカップ寿司。

あとはこれこれ





 
 

ケーキだよね♪

大好きなプリキュアのケーキ。

お誕生日おめでとう(*^_^*)

チビたちの成長がほんとに楽しいし、そのために顏晴れるよね。

久々のブログなので今日はこれくらいで・・・。

今日はほんとにクタクタの一日だったのでいい具合にアルコールが
まわって、もうシャッターが下りてきましたzzzz(笑)

そんなんで~
明日も最幸な一日になること間違いないっ!
困ったことは起こらない!
死ぬこと以外はかすり傷!
やれば何でもできる。
何とかなるっしょっ!