お皿に熱々ごはんをのせてすし酢を少しかける


北海道産ほたてをのせて


わさびをのせてお醤油をかける


ブロッコリーを添えてみる





お皿を別にした方が見た目よかったな…



甘いたまご焼きとメンチカツと豚汁も





夜ごはんです



甘くて美味しすぎる無気力






昨日の残りの豚汁をお昼に食べたのに




豚汁もっと食べたいとなごみちゃんが言っていたので夜にまた作りました




お豆腐も入れたら量が増えていい合格




残りは明日のお昼にいただきますよだれ





今日は朝からお昼近くまでお布団でゴロゴロしてゆっくり過ごして




午後からお洗濯とお掃除をして




ドラッグストアで日用品の足りないものを買って




スーパーにも寄って




帰ってきてのんびり夜ごはんを作って




いい1日でした花







今日も半身浴しよ




久しぶりに朝まで眠れてよかったにっこり