合同会社まるてです。

 

カサカサな唇にリップスクラブがあると便利ですね。

スクラブが古い角質を絡め取って、ツルツルしっとりとした唇になれそうですよ。

使ってみたいけど、売ってるお店は近くにあるかな?

そこで今回は、リップスクラブはどこに売ってるのか調査しました。

 

本記事の内容

  • リップスクラブはどこに売ってる?
  • リップスクラブはネット通販でも売っています

人気のリップスクラブについても調べてみたので、最後まで読み進めてみてくださいね♪

リップスクラブはどこに売ってる?ドンキ?マツキヨ?百貨店?無印?買える場所・販売店まとめ

リップスクラブはどこに売ってるのか、以下のお店を調べてみました。

  • ドンキ
  • マツキヨ
  • 百貨店
  • 無印

買えそうな場所をいくつかピックアップしてみたので、お店ごとに詳しくみていきましょう♪

ドンキ

ドンキにリップスクラブは売っています。

viseのリップスクラブが人気のようです。

他にも唇の荒れや乾燥を防ぐ人気アイテムがいつくか売られているのでチェックしてみましょう。

大特価で安売りしていることもあるので、こまめにお店に立ち寄ってみてくださいね。

マツキヨ

マツキヨでもリップスクラブは買えます。

種類もいくつか取り扱いがありそうなので、近くのお店を確認してみてましょう。

他にもツルハやトモズなどの他のドラックストアでも置いてありましたよ♪

ドラックストアもセール日が多いので、いきたいお店の情報を調べてみてくださいね。

百貨店

百貨店でもリップスクラブは取り扱いがあります。

コスメ売り場を確認してみましょう!

デパコスのリップスクラブなんて、いいアイテムが多そうですよね♪

エスティローダーやディオールなど人気のデパコスで販売が確認できました。

デパコスだと販売員さんが親身になって相談に乗ってくれるのでいいですよね。

無印

無印にもリップスクラブは売っています。

700円程度で試せるので、話題の商品のようです。

何よりシンプルなデザインで、男女問わず使いやすいですよ。

他にも人気のアイテムが揃っているので、気になる商品を見つけてみてくださいね。

リップスクラブはネット通販でも売っています

リップスクラブはネット通販でも売っています。

ネットだと欲しかったリップスクラブを簡単に手に入れることができます。

口コミもチェックできるので、悩んでいても欲しいアイテムを絞ることができそうです。

 

 

ネットで人気のラネージュのリップスリーピングマスクになります。

香りも5種類から選べるので、自分の好きなものを見つけられそうです。

夜に使用することで、眠っている間に日中の紫外線やメイクでダメージを受けた唇をケアします。

しっとりツルツルの唇が簡単に手に入りそうですよ♪

大手ネット通販でおすすめのリップスクラブ

 

 

こちらもネットでおすすめのキャンメイク プランプリップケアスクラブになります。

プチプラコスメなので、試しやすく使ってみる価値がありそうです。

お手軽塗るだけ「柔らか唇エステ」潤いケアと角質ケアが1本で出来るリップスクラブになっています。

血色感もUPするので、印象が良くなる可能性が高いですよ♪

リップスクラブはどこに売ってる:まとめ

今回は、リップスクラブはどこに売ってるのかまとめました。

あらためて本記事をまとめると、以下の内容になります。

リップスクラブはどこに売ってる:まとめ

  • リップスクラブはドンキやマツキヨなどで手軽に買える
  • 百貨店でも販売員に相談しながら人気のデパコスのリップスクラブが購入できる
  • 無印でも男女問わず使いやすいリップスクラブが買える
  • ネットだとレビュー評価の高いリップスクラブが簡単に手に入る

リップスクラブがあれば、普段できない唇のケアが重点的にできそうでしたね!

種類も豊富に売られているので、プチプラアイテムからデパコスまで気になるものを選んで見てください。

スペシャルケアとして、特別な日の前日に試してみてくださいね♪