午後ティーのワンピースコラボの商品が値下げされてので購入しました。

(女性キャラのものはゼロでしたw)

シャインマスカットは午後ティーで味わいましたw

ジューシーで美味しかったです。
ごちそうさま。

オスカー・ワイルド「アーサー・サヴィル卿の犯罪」

別の本を探していて、たまたま見つけたので借りてみました。


「アーサー・サヴィル卿の犯罪」「カンタヴィルの幽霊」はミステリー。

「幸せの王子」「ナイチンゲールと薔薇」「わがままな大男」は童話。

5つの短編が収録されています。

ミステリーと童話は作風がまるで違っていて、同じ作者とは思えないくらいです。


ちなみに「アーサー・・・」の主人公のアーサー卿はサイコパスです。

表紙に描かれている左手は手相占いを表現してます。

手相術師は余計なことを言っちゃたなぁと思います。

 



寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

エアコンとこたつ、温かい食べ物。
面白い番組、好きな作家の本、笑える漫画。
家にこもって楽しいインドアライフw