クーリッシュ

パウチに入ってるソフトクリームです。
食べる前に思いっきり揉むとスムーズに食べなす。

クーリッシュのアレンジ
食パンにクーリッシュを絞りだします。
挟んで食べます。
ひんやりしてて、バニラの優しい甘さがおいしいです。
残ったクーリッシュはそのまま食べました。
美味しかったです。
ごちそうさま。




白田「府中三億円事件を計画・実行したのは私です。」

昭和の未解決事件「三億円事件」の真犯人が告白する形式で書かれています。

大学2年生の白田、彼の親友省吾、白田と同じ大学の京子、白田と付き合っている三神。

事件ものというより、大学生の青春ストーリーって感じです。

面白かったです。


それにしても作者の白田氏、次回作はペンネームどうするのだろう?

 


住んでみたいと思う国は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どこでしょう?日本語以外しゃべれないから、旅行に行きたいけど、住むとなると決められないです。