クラフト ボス フルーティー

飲んでみると、パイナップルの味がまず感じられます。
私の個人的な感想ですが、記憶の中子ども用のシロップ状の風邪薬の味に似てるような気がします。
懐かしい味でした。
ごちそうさま。

「透明人間」H.G.ウエルズ
手塚治虫作品の「アラバスター」を読んで、興味をもったので図書館から借りてみました。


この本では科学者が自分の研究で透明になってしまいます。
透明人間は自分は透明だけど、食べ物は消化するまでは見えてしまう。空腹の状態で、全裸でなければいけないというのはつらいものがある。
ラストはバッドエンドでした。
科学もこわいなぁと思う作品でした。

推し始めたきっかけ

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 「推しはじめたきっかけ」

私の推しは何人かいるので、「鬼滅の刃」の冨岡義勇さんについてにします。

きっかけは第一話。

とにかく、かっこいい。

「生殺与奪の権を他人ににぎらせるな」

カッコよくて、強いです。