キャラメルポップコーン味ソーダ

某量販店で見つけて購入。
フタを開けると、キャラメルポップコーンの香りがします。
飲んでみると、甘い味。
350mlなので、飲みきりサイズです。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。

そういえば、こういう面白い炭酸飲料好きです。




新井理恵「ペケ」

むかし、友だちの家で読んだ漫画です。
4コマ漫画で、1話で読み切りのものや、シリーズがあります。
この中の「君の瞳は10000ボルト」の結末がきになってました。
俊夫くんと瞳ちゃん。
高校2年生のカップルですが、この2人が色々面白いです。
たまたま完結巻の7巻が安くなってたので購入しました。
結末は期待を裏切らないラストでした。

ちなみにこの漫画は全体的に闇を感じさせます。顔では笑っているけれど、心の中ではドス黒いものが…って。

 

  

 


ローズクォーツ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる