まるたす展vol.4終了いたしました! | まるたす展のブログ

まるたす展のブログ

『まるたす展』とは
異ジャンルの作家達による合同作品展示・販売会です。
それぞれの『・』が集まって『+』されることで
『○』が広がっていきますように。。。
というプロジェクトなんです。

$まるたす展のブログ-まるたす展vol.4

(梢さんのブログの画像を拝借…笑)


最終日の宣伝も出来ぬまま
無事まるたす展終了のブログ更新となってしまいました…;
すみません。。。

ということで、27日に無事、まるたす展vol.4が終わりました!
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました*
(差し入れも!嬉しかったです*皆で山分けしましたw)

今年は天気にも恵まれ
同時期開催していたビックイベントの『クラフトフェアまつもと』や
松本市街はたくさんの人で賑わっていました!

街中を巡って、帰り際に立ち寄って下さった方が多かったようで
少しお疲れ+荷物多めな方が結構いらっしゃいました。

メンバーのお知り合いさんや、仲間、お友達なども
たくさんいらして下さって
皆様に感謝です*
ありがとうございました♪


ここではこれくらいのご挨拶しか出来ませんが
メンバーそれぞれのブログでは
それぞれから観た『まるたす展』や『クラフトフェア』の
レポートなど書いているようなので
ぜひ覗いてみて下さい♪


みゆblog

そうぼらblog

梢blog

eri blog