ニコニコ
今晩は星



ニコニコ

公園のお花さんたちですよ飛び出すハート




















ニコニコ

おじいちゃんの焼き肉屋さん音符

安定の美味しさですビックリマーク





ニコニコ

ドラクエルンルン





ニコニコ

料理職人をして居るので

料理クエストでもGOLDを貯めています気づき気づき

ゲームだとお小遣いが2500万GOLD有って

マイタウンは土地だけで2億GOLDビックリマーク

現実とは違い過ぎるのよ汗汗





ニコニコ

コロニーは春っぽい感じにしています赤薔薇





ネザーランド・ドワーフ

台風さんで大雨の日は

こんな風に隠れていたんですよタラー

あっビックリマーク病院に行くのに

捕獲されそうになる時もねもやもや





ネザーランド・ドワーフ

ボクお家の外から食べるのが結構好きでした飛び出すハート





ネザーランド・ドワーフ

食べて居るだけで良い子むらさき音符良い子むらさき音符されるんですよね乙女のトキメキ




ネザーランド・ドワーフニコニコ

お友だちのみんな

みんなの所も晴れたり晴れ

雨降りだったりあめ忙しいのはてなマーク

これから梅雨の時期ですね汗汗

今年はいつ頃からかなはてなマーク

体調に気を付けてねビックリマーク

パパやママや家族の皆んなもねビックリマーク



ブーケ2訪問 ありがとうございますブーケ2


ニコニコちぃ ネザーランド・ドワーフお月さまのお月様チャッピー