今日は人間ドックに行ってきました・・・病院

いろいろ検査しましたが、
やっぱりバリウムドクロが一番キツかった・・・orz

あれ、ほんとにつらいですねガーンダウン



まず炭酸の粉を水で飲んで・・・

「ゲップしないでくださいメガネ

って簡単に言うけど、


あー、もうそこまで来てるぅ・・・
・・・・・出そう・・・・・・・・・・・・・・・



でも、何度も飲むのはゴメンなので、
ガマンしましたよむっ



次に、あの白いドロドロの液体・・・

ええええええええーーーーー(((゜д゜;)))
こんなに飲むんだっけ~?????
うげーーーー(´д`lll)



ゲップをこらえるだけで精一杯なのに・・・


あーー、全部はもう無理っと思って
あたかも飲み干したかのようにして
ちょっとだけ残してたら、


「もう1、2滴飲んで!メガネ



ちっ、バレたか・・・むっ



なんとか、がんばって飲みましたショック!


そして、傾いた板の上で、


「左45度メガネだの、
「右回りで回ってメガネだの、


ただでさえ、ゲフッといっちゃいそうなのに、
メガネ言ってくれるねぇぇぇぇぇ。



あああああ・・・・ 早く終わってくれ~~




今日もたくさんの方が人間ドック受診してましたが、
みんな、こんな大変なこと、よく平然とできるなあと思いました。


そして、やっと終了。


「もうゲップしてもいいですよメガネ


やったぁぁぁぁ・・・げふっ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あー、この難局を乗り切った達成感、
何かに似ている・・・

あっ、出産後の達成感だゎ・・・
祝日






やっと終わって、部屋から出て、

うがいをしようと鏡をのぞいたら・・・


口の周りが真っ白ーーーーーーーーーーーーーー(=◇=;)


しかも、口の端から、よだれみたいに、
白い液体がたらりと垂れているじゃあありませんか!


こんな顔して、必死にグルグル回ったりしてたのかと思うと、
とても切なくなってしまいました・・・ダウンダウン



すべての検査が終わって、
下剤と共に、喫茶店のチケットをもらって帰りましたガーン


朝から何も飲食してないので、
さっそくモーニング食べに行ってきました。

世界美食家見聞録-dubaimorning


以前からちょっと気になっていた喫茶店 dubai(ドバイ)コーヒー

ここ、建物が面白いんですよね。

一見、琉球風の建物に、
なぜかメリーゴーランドの馬みたいのが装飾してあります。

(ドバイと何か関係あるのかな・・?)


食後に下剤もしっかり飲みましたっビックリマーク


どこも悪い所がないといいんだけどね・・・



最後まで読んでくれてありがとうございましたにひひ

ペタしてね