茶そば始めました~ | 「MARUTAKADO」緑井天満屋 五感で愉しむ日本茶のお店

茶そば始めました~

こんばんは「MARUTAKADO」緑井天満屋 五感で愉しむ日本茶のお店-EntryImage.gif
 
今日はまた一段と寒くて「MARUTAKADO」緑井天満屋 五感で愉しむ日本茶のお店-4729a6837177d9e498afcb3e710bac39.gif
 
風邪をひかないように
気を付けましょう「MARUTAKADO」緑井天満屋 五感で愉しむ日本茶のお店-start.gif
 
さてそんな今日から『茶そば』を始めました「MARUTAKADO」緑井天満屋 五感で愉しむ日本茶のお店-EntryImage.gif
 
食べて頂いたお客様に感想を
聞いたら、ちょうど良い量で
出汁も濃すぎず美味しいと
言って頂きました「MARUTAKADO」緑井天満屋 五感で愉しむ日本茶のお店-EntryImage.gif
 
明日また写真と詳しいことを
書きますね~。
 
取り急ぎ報告だけ「MARUTAKADO」緑井天満屋 五感で愉しむ日本茶のお店-outimg.gif「MARUTAKADO」緑井天満屋 五感で愉しむ日本茶のお店-outimg.gif「MARUTAKADO」緑井天満屋 五感で愉しむ日本茶のお店-outimg.gif
 
では「MARUTAKADO」緑井天満屋 五感で愉しむ日本茶のお店-get.gif