京都記念参戦。 | 馬、時々、女の子。

馬、時々、女の子。

とにかくかまってちゃんなんでかまってください

今日は京都記念観戦のため京都競馬場へ。




{A9445974-7152-4202-B226-3CCF20A5F8AA}




そして、今日の8レースにブチコさんのお姉さんのマーブルケーキさんが登場。



{2CB90783-0BF5-4508-A12D-A11ABD642EE0}



この子目当てになんとかギリギリ到着。


ブチコさんの白黒とはまた違ったカフェオレ色系のブチ柄でブチコさんよりもマーブルケーキさんのほうが俺的には可愛いなあと思いましたわ。



{0680C91C-5BCF-49BD-9726-21961267D0B2}




そしてビッグチキン食べて馬券仕込んでパドック最前列をなんとかゲット。



マーブルケーキさんのときも多かった気がしたけど京都記念のパドックはGⅠ並みの混雑に。



そして、レース前



{E22F45E2-5B3D-4FD9-9FF0-EAC6D5BC0058}




去年よりめちゃ人が多い。



レースはサトノクラウンが優勝。本命のスマートレイアーが2着。



しかし、今年は本命の連対率が低いのでスマートレイアー軸の馬券は買ってなくて。。。



自分の予想が信用できないって気分なのでマカヒキから当てにいったらマカヒキ3着やった。。。



その後の共同通信杯はエアウィンザー伸びなくてハズレ。



表彰式で里見オーナーと堀調教師をガン見して帰りました。