ビーチヨガ。 | 馬、時々、女の子。

馬、時々、女の子。

とにかくかまってちゃんなんでかまってください

今日は夕暮れとともに桜宮ビーチにて、



えり〜なこと安藤絵里菜ちゃんとあずあずことうつだあずみちゃんのビーチヨガに参戦。




{0D03A701-B298-45CC-B6F7-082A65DF6A97}





これ、去年も行ったんやけどすごくキツかったという感想しかなくてビビりながら行きましたわ。



到着してえり〜なとあずあずのもとへ。



俺見るなり痩せたぁの声。


痩せてるほうがいいみたいなんでまだまだ痩せるつもりですわ。



で、なんかすごく風が気持ちよくてええ感じの気候。



この中ヨガ開始。


バランス感覚のなさに年齢を感じながら、フラフラしてましたわ。



でも、相変わらず身体は硬いけど去年みたいに辛くは感じなかったなあ。



去年ははぁはぁ言ってた気がするし。



まあ、何よりすごく涼しかったので楽やったのかな。



なんか、今回は凝り固まった身体がのびのびして気持ちよかったなあって感想。



心地よく眠れそうな感じですわ。



とりあえずスッキリしましたわ。