こんにちは、まるたです。


いつもご訪問ありがとうございます。

皆さまのおかげでダイエット続いてます。これからも応援よろしくお願いしますニコニコ




  昨日の体重



70.7キロ   (前日比  -500g)


減りました❗️  しかも500gも‼️


経験上わかるんですが、大きく減った時ってすぐに戻るんですよね💦

でも、素直に嬉しい💕



何故かたまにあるんです。

突然大幅に減る日が


特に思い当たることもなくて…



しいて言うなら、💩かなぁ〜


最近、💩が絶好調❣️


カスピ海ヨーグルト+てんさいオリゴ糖


この組み合わせにしてから、💩の硬さがいいんですよハート

丁度いい硬さラブ


しかもスポンって出るんです🎶




  わたしの💩事情


臭ってきそうな話しで恐縮です💦


私はここ数年ずっと便秘がちでして


3日に1回

うさぎのようなコロコロうんち


トイレに入れば30分は出られない

時には、あまりの辛さにトイレから雄叫びをあげたり、泣いたり笑い泣き


何とかしたくて、整腸剤飲んだり漢方薬に頼ったり

お茶をためした事もあれば、サプリに頼ったことも


でもどれも効き目は最初だけで、しばらくすると元に戻るんです。

まぁ、私が三日坊主で続かないってのもあるんですが…えー泣



運動や野菜は根性無しなんで続かないしショボーン



それが、カスピ海ヨーグルトを食べ始めてからは便意はほぼ毎日。

でもまだ💩は硬かったんです。


ところが、最近調子がいいんです。

気持ち良く出るんです。スポン❗️と

丁度いい💩が笑


出切った感覚があるんですよね照れ

この感覚は久しぶりです。


たぶんこれのおかげじゃないかと

北海道てんさいオリゴ糖




カスピ海ヨーグルト+てんさいオリゴ糖


この組み合わせ最強です❣️


今のこの状態、ずっと続いて欲しいです照れ








今日も読んで下さってありがとうございますニコニコ


励みになります。

ポチッ❗️

よろしくお願いします。



にほんブログ村 にほんブログ村へ


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村