AT-RX97USB | 兵庫県明石市!カーオーディオはもっと面白い!MRT日記 カーオーディオ専門店 カスタム オート マルタ

兵庫県明石市!カーオーディオはもっと面白い!MRT日記 カーオーディオ専門店 カスタム オート マルタ

カーオーディオ専門店  
DSPハッピープラン♪受付中
カーオーディオの癒し効果は素晴らしく、ご家族の皆さんにも喜んで頂いています。
そんな感動体験を出来るだけ多くの方に!
3Dプリンター、3D CADのFusion360 関係のブログは↓
https://custom-auto-maruta.com

◆重要なお知らせ◆

おかげさまで現在沢山の受注をいただき、非常に有難い限りでございます。

なにぶん一人の小さな店のため、お待たせする期間があまりにも長く皆様には大変ご迷惑をおかけしています。

そのため、色々と目途がつくまでの間、しばらくオーダーストップさせて頂く事にいたしました。

変更など有り次第、ブログでお知らせさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

物販は今まで通り、変わり有りませんので、宜しくお願いいたします。

 

今週末11日日曜日は、まいど大阪のため不在です。

12日月曜日も諸用のため終日不在です。

よろしくお願いいたします。

 

 

今週は週末のまいど大阪に向けての調整強化ウィーク

なんやかんや言っても勝負事は勝ってなんぼですからね、、、

ただ、勝っても負けてもレベルアップ出来る事には間違い無いのでイベント参加はおすすめしています。

毎度の事ですが、イベント前は責任重大でお腹が気持ち悪くなるw

今年最後のビッグイベントなので、悔いないよう頑張ります。

 

IMG_1222.JPG

特注延長くんの修理

 

IMG_1224.JPG

丁度いいケースが無いのでアクリルで制作

 

IMG_1220.JPG

小さすぎてスマホで拡大して確認w

 

IMG_1225.JPG

やっと完成(汗

お待たせしましたm(_ _)m

 

IMG_1226.JPG

相変わらず人気のDEH-P01用の延長くんも

 

IMG_1227.JPG

網チューブ仕様の需要が増えてきて、今は半分以上網チューブ仕様です♪

 

取り回しも全然違うのでお勧めです。

 

IMG_1205.PNG

そしてオーディオテクニカの新商品

現物も見せてもらいましたが画像わすれw

 

試聴機用意するので、発売後いつでも試聴可能です。

 

 

 

ブログランキングアップにご協力お願いしますm(_ _ )m

お手数ですが、↓を ポチっとしてくれたら嬉しいです!
 


よろしくおねがいします!!
 
カスタムオートマルタ
http://maruta.p-kit.com/
soundmrt@ybb.ne.jp
078-920-8281