◆重要なお知らせ◆
おかげさまで現在沢山の受注をいただき、大変有難い限りでございます。
なにぶん一人の小さな店のため、お待たせする期間があまりにも長く皆様には大変ご迷惑をおかけしています。
そのため、色々と目途がつくまでの間、しばらくオーダーストップさせて頂く事にいたしました。
変更など有り次第、ブログでお知らせさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
物販は今まで通り、変わり有りませんので、宜しくお願いいたします。
うちのプリウスくんに話題のICE FUSEを試してみようかと
替えれるヒューズは全てICE FUSEと
アイスグリスを各端子に
室内のヒューズも
エンジンルームのヒューズも
替えれるヒューズは全部替え
そして、バッテリーのアースボルトを
ICE BOLT に交換
高品質なこだわり金メッキ!!
12Vの流れは全てこのアースに集約される大事な部分
今回のICE FUSEは車両全体に効果が出やすいようなセッティングだそうで
試乗した瞬間、車の軽さと静かさが、、、( ̄□ ̄;)!!
オーディオに特化したタイプも有るみたいです。
サイバーXやサウンドナビの本体ヒューズ用とか
色々あるので、先ずはご相談下さい。
あ、この手の作業は基本的に待ち作業なので何か月もお待ち頂くという事は有りませんのでお気軽に♪
ブログランキングアップにご協力お願いしますm(_ _ )m
お手数ですが、↓を ポチっとしてくれたら嬉しいです!
よろしくおねがいします!!
カスタムオートマルタ
http://maruta.p-kit.com/
soundmrt@ybb.ne.jp
078-920-8281












