{1FC36A46-D763-43F5-9290-3F5341AD2268}


昨日の話。

娘のご機嫌な声で目を覚ます。

しまった、寝坊!
iPhoneを見たら、電源が入ってない。
充電器にはつながってるけど、電源が入らない。
予定をキャンセルするにも、電話ができない。
慌ててどうにかして連絡をとる方法を考え、PCからメールをうつ。
大事な仕事が入っていない日だったのが唯一の救い。

iPhone壊れると何もできませんね〜(>_<)
個人の連絡先はわからないし、
お店の連絡先もネットでメールアドレスを確認。
メールの見てもらえるかも時間ロスがありそうだし。
そして家から出ると返信の確認ができない。

やっと電源が入ったものの、
2回目同じことが起きるのだけは避けたく、
急遽予定変更でショップへ。
長く使っていたので買い替えを決意。
それにしても、iPhone買い換えるのに待ち時間が長い。。。
平日なのに、昼に行って、受け取れたの17時半でした。

病院もこんな感じなんだろうな〜と、
待っている間、患者さんに自分を重ね合わせ、
できるだけお待たせしないように頑張ろうと改めて思う。

予定外の連続ですっかりヘロヘロに。
iPhone交換しただけなのに、
なんであんなに疲れたんだ私(^_^;)


今日は外来80人越え。
さすがに疲労蓄積。

今夜は珍しく日付変わる前に寝まーす。
おやすみなさい。