たまにめちゃくちゃ食べたくなる牛丼!!!

妻に頼んで 夜ご飯に行ってきました^^/

牛丼、頭大盛り、ねぎだく!


焼肉丼も!!!


サイドメニューもいっぱい食べて満足(o^^o


息子は寝ていました(( _ _ ))..zzzZZ

久々、牛丼おいしかったです^^/




今週もまだまだ頑張りましょう!

陽七太


インスタ→



ありがとうございます♪