牛丼たまにめちゃくちゃ食べたくなる牛丼!!!妻に頼んで 夜ご飯に行ってきました^^/牛丼、頭大盛り、ねぎだく!焼肉丼も!!!サイドメニューもいっぱい食べて満足(o^^o息子は寝ていました(( _ _ ))..zzzZZ久々、牛丼おいしかったです^^/今週もまだまだ頑張りましょう!陽七太インスタ→InstagramCreate an account or log in to Instagram - Share what you're into with the people who get you.www.instagram.comありがとうございます♪
InstagramCreate an account or log in to Instagram - Share what you're into with the people who get you.www.instagram.com