ちゅらかーぎー | 丸田陽七太オフィシャルブログ「技術を芸術に」Powered by Ameba
沖縄のお土産を頂き、
美味しくて、沖縄旅行を思い出し、、
恋しくなり、、、
行ってきました!!
とは、できませんので、、笑
この沖縄のステーキを求めて、
沖縄発祥のやっぱりステーキに!
行ってきました^^///m(__)m
ソーキソバも^^///
生姜たっぷりで♡
一旦は満足しました(o^^o)!!!
でも、
また落ち着いたら 沖縄いきたいです^^-///
楽しい思い出をありがとうございます⭐︎///
陽七太
インスタ→

