沖縄のお土産を頂き、

美味しくて、沖縄旅行を思い出し、、


恋しくなり、、、


行ってきました!!


とは、できませんので、、笑


この沖縄のステーキを求めて、


沖縄発祥のやっぱりステーキに!


行ってきました^^///m(__)m


ソーキソバも^^///


生姜たっぷりで♡

一旦は満足しました(o^^o)!!!



でも、



また落ち着いたら 沖縄いきたいです^^-///

楽しい思い出をありがとうございます⭐︎///




陽七太


インスタ→