本日は大阪の方へ試合終わりの挨拶☺️

【龍門】さんで
お昼ご飯をご馳走になりました🥰

中に入ると、

僕のポスターがたくさん!


歴史を辿れる階段の壁です^^/


秋元さん

いつもありがとうございます!!!


天津カレー焼飯!

やばぃですよ。うますぎて、。

さっき食べたのに

もう食べたい!≧∇≦)


龍門の最ッ高の春巻き!^^////

他にもたくさん頂きました(●´ω`●)

試合前から食べにきたかったんです^^/

超美味しくて幸せでした(o^^o)

デザートもありがとうございました(o^^o

お店の皆様、
秋元さん、
今日もありがとうございました\(//∇//)\

陽七太